HARD BLOW !

はじめまして byウチ猫

ぽち&穂積
おはこんばんちわ。
私、ネット上の某所で「ウチの猫の名は穂積」というクソ長いHNを名乗っておりまして、そのクソ長いHNを、けっこう長い間使ってますので、この際ここでもそれで通そうかと思っております。
適当に省略して呼んでいただけたら。

この度、仲間うちでブログを始めたので、とりあえず先日観戦したヨネクラ興行あたりをネタに何か書こうかと思ったんですが…いやー、書きたいことってたくさん出てきますね。パッと思いつくだけでも、

・嶋田選手お見事!彼の「これまで」と「これから」。
・興行を盛り上げファンを呼ぶ(増やす)には?(メイン以外の試合のシラケっぷりときたら…)
・かませ外国人ボクサーの功罪。
・しかし米倉会長は相変わらず元気!     …等など

私はただでさえ文章が冗長ですので、こんなん書き出したら時間とスペースがいくらあっても足りまへん。
ですので、今日のところはご挨拶にとどめ、今後徒然なるままに、適当にユルユルと、思いついたこと書いていこうと思います。
よろしくお付き合いくださいませ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/9-e6aecbef