HARD BLOW !

回顧録再び

「ウチ猫回顧録」なんてカテゴリがあるのに、記事が一つもないじゃないか!なんてことを思ってる人がどれほどいるかわかりませんが、そんな奇特な方もいるかもしれないので、つらつらと書き始めることにします。

元々は、けっこうな分量の記事をこのカテゴリであげたんですが、どうも内容が気に食わなくて、いちいち直すのも面倒になり、ならば!とばかりに全部消してしまいました。

中身は当然、あの「市民団体(笑)」を中心とした話題で、それについてあれこれ怒ったりしてたんですが、よく考えてみれば、私がカッカ怒るのもちょっと変なんですよね。
このあと追々お話ししますが、「市民団体(笑)」に参加した時も、はっきり「コレ」という理由がなかったので、4時起き氏の団体運営を批判する資格もあまりない気がします。
それよりも、(わかる方も多いでしょうが)ある二人の友人に対する、あまりに卑劣な行為に対する怒りの方が大きかったのですが、これも「で、お前は何かされたわけ?」と言われると答えに窮するというか。

まあ実際は、このブログの準備にあたり、例の巨大掲示板などもチェックしたところ、いやー出るわ出るわ、私の仕事やら本名やら、「私文書偽造で捕まった」とかいうワケのわからんデマやら色々発見したんですが、そんなのをいちいち持ち出してキャンキャン騒ぐのも、彼奴等と同じレベルまで落ちることになりそうですしねぇ…

そんなこんなで、いやまじでさんからブラックサバスのような重厚な文章を頂いたこともあり、「俺は特にこの件は書かず、他のカテゴリ専従になろうか」と思ってたんですが、「市民団体(笑)」や拳論については、ウチ猫さん視点の感想も必要です!という意見に押し切られ、重い腰を上げた次第です。
不定期で適当に書いていきますのでヨロシクお願いします。

※ちなみに、「市民団体(笑)」というのは、あの拳論発のファンの団体の、私の中での正式名称です。読み方は「シミンダンタイカッコワライ」です。

Comment

等々力酸素魚雷 says... ""
ブログ開設おめでとうございます。
私も元拳論読者でしたのでみなさんのことが気になっていました。
まずはお元気で良かったです。
新しい記事楽しみにしてます!
2012.08.16 15:28 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
HARD BLOW ! says... "等々力酸素魚雷さん"
遅ればせながらコメントありがとうございます。
記事の更新からコメントの確認から、何かと動きがどんくさいですが、これからもよろしくお願いします。
2012.08.19 00:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/81-9fa927bc