HARD BLOW !

バルデス×大沢戦がWOWOWで生中継

になったそうです。日本でもリアルタイムで観戦できます。良かった良かった。

文責:旧徳山と長谷川が好きです

Comment

いやまじで says... ""
ビッグマッチの生中継ではアンダーから放送するのがふつうでしたからそうなるとは思っていましたが、なかなか番組予告で告知されなかったので少し不安でした(笑。
本決まりになったようで何よりです。楽しみにしております。正直、パッキャオ、ドネアの2試合よりも楽しみです。
2016.11.01 13:40 | URL | #Twj7/TDM [edit]
B.B says... ""
楽しみですねー!
2016.11.01 15:26 | URL | #bH1htKmU [edit]
いやまじで says... ""
報知とデイリーで記事にはセミファイナルに変更との報道ありました。

http://www.hochi.co.jp/sports/boxing/20161102-OHT1T50114.html

http://www.daily.co.jp/ring/2016/11/02/0009632723.shtml

Boxing News にはベガスでの公開練習の情報も。

http://boxingnews.jp/news/42111/

そういえば彼は海外の試合を何度も経験しているんですね。
2016.11.03 07:18 | URL | #Twj7/TDM [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
トップランク側がバルデス×大沢をセミに昇格させてらしいです。

オッズは昨日時点で41対1だったとか。

トップランクとすればバルデスを猛プッシュする為の措置なのでしょうが、大沢選手とことん運があるなあと感じます。

不可解なのはWOWOWの対応で中継で試合を流すとも言わないし、ホームページでもわざと避けてるのかというくらい告知がない。日本の選手が試合するのになんで?やっぱり帝拳の所属選手じゃないからなんでしょうかね~。時代は動いてます。しょうもない縄張り意識はやめて貰いたいですねえホンマ。
2016.11.03 22:03 | URL | #- [edit]
B.B says... ""
WOWOW独占インタビューがあったようです。
http://boxingnews.jp/news/42218/

どうであれ相手はトップランク推しのスター候補。
強い王者との対戦はそれだけでも凄い事ですが、持ち味を充分に発揮出来れば世界が注目しますね。
大金星の期待は高まりますが、大沢選手のアグレッシブなボクシングがどれだけ出来るかに注目してます。

メインのパッキャオ。
勝利は疑いのないところですが、ブランクがどう影響するか。
比国上院議員としても注目されますが、10月議会閉会の予定も、ドゥテルテ政権になってスケジュールが充分でなかったとの噂も。
2016.11.04 23:57 | URL | #bH1htKmU [edit]
いやまじで says... ""
B.B says... ""
記事のご紹介ありがとうございます。
記事中にある寿君の「イドムモノヘ」いい曲ですね!
大沢選手のこれまでの軌跡に色んな人の夢が乗ってる。
https://www.youtube.com/watch?v=laWkYgeO48c

また記事中のドネアより格上に、セミファイナル格上に昇格、は取りも直さずトップランクのバルデスへの期待ですね。
ある国際マッチメーカー氏に以前に伺った話しによると(底を見せてしまった元王者よりも)「興行的には(海外では)無敗、全勝に価値があるんです」と。
セミ昇格の理由は興行的色彩というよりも、むしろ厳しさ厳格さを感じます。
ただ一方でサリドや三浦選手など激闘を演出するボクサーにもファンの人気は高まりますね。ここは忘れてはならないところ。
大沢選手のベガス記者会見映像もいいですね。
落ち着いて、気負い無く、勝負師の気配が漂います。
用意された舞台ですが大沢選手本人が言った通りの「夢舞台」にたどり着いたのは大沢選手の人間力。
一念岩をも通すとは言いますが、それが出来るのも極めて稀なことです。
2016.11.05 10:40 | URL | #bH1htKmU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/545-a251d30d