HARD BLOW !

捏造ライター片岡亮氏は近過去も忘却しているのか?

JBC職員とツルんでブログのガセネタ記事で亀田兄弟を中傷し賠償を命じられたフリーライターの片岡亮氏が、今更ながら健保金問題に言及したようですが、まあ相も変らぬJBCの茶坊主という感じのチョウチン記事でございました。
                      ↓
JBC、「見舞金」と「安河内剛氏」に見解

たかだか一万数千円のフグ料理屋のレシートでおおげさに『腐敗』を追及していた彼氏でありますが、この人浦谷氏の大学の後輩と共同で名誉毀損事件起こしたことからも明白ですが、現在のJBC体制が生まれる時に夕刊フジやブログで、散々ありもしない安河内氏の疑惑をあげつらった方でございます。

あなたには他人事みたいな態度をとる資格はありませんよ片岡さん。

むしろ違法行為を連発し、裁判闘争で多大な金銭を無駄使いしてきた無能なトップを一貫して支援してきた、重大な責任があります。

あなたのこの大見得は一体何だったのですか?『スラップ訴訟』と同じ、勢いだけの発言なのですか?


これも氷山の一角。僕が追っているものは、たかが1万数千円のレシートだけではないですよ。
投稿者: ★片岡亮(拳論) 2011/06/01[編集]


一連の過去記事で行われた安河内氏の名誉毀損についても、なんら責任をとっていません。

JBC職員とツルんで捏造記事書いて裁判で負けた人間が、そのことも総括せず、ボクシング界の問題を高所から論ずるなど言語道断の厚かましさであります。彼は今の違法体制も生んだ当事者であり、健保金問題にも一抹の責任を負っているのです。他人事のように批評する資格はありません。

あの人敗訴からなんも学んでないなと感じる(旧徳山と長谷川が好きです)

Comment

says... ""
ぜひ安河内さんにも近いうちに行動に移してもらいたいです。連日ヤフートップで記事が載り、いよいよ逃げ場なしですな
2016.08.04 12:16 | URL | #- [edit]
(笑) says... ""
わざわざリンクまで貼った拳論の記事の内容には一切触れず、得意の罵詈雑言のオンパレード(笑)

何かもう悔しくて「やーいやーいお前の母ちゃんデベソ」みたいな感じだね(笑)

興奮し過ぎだよ旧徳サン(笑)
2016.08.05 09:09 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
捏造ライターの書くことを真にうけてるよ…
2016.08.05 11:36 | URL | #- [edit]
(笑) says... ""
いや、別に拳論の記事もここの記事も真にうけてないけどさ(笑)

そんなに感情剥き出しで書いてると、旧徳サンが頭悪いってバレちゃうから心配してんだよ(笑)

てか憎い片岡の書いた記事なんか読まなきゃいいのに、拳論の監視だけは欠かさないんだね(笑)
端から見て気持ち悪いよ旧徳サン(笑)
2016.08.05 12:42 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
そちらこそ過疎ブログの監視に余念がないようで、ご苦労様です。

今後も捏造ライターを守ってあげて下さいね。
2016.08.05 15:50 | URL | #- [edit]
千葉茂雄 says... ""
彼のブログには私の成りすましが度々登場し本末転倒なコメントをしネットリンチにされてるみたいです。

懲りない人だ。
2016.08.05 19:24 | URL | #- [edit]
(笑) says... ""
いやー悪いけどこんなブログ監視してる人は誰もいないって(笑)

ちょっと自意識過剰だよ旧徳サン(笑)

旧徳サンが面白いから暇潰しに読んでるだけだよ(笑)
2016.08.05 21:18 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
今後とも捏造ライターネタにリアクションよろしくお願いします
2016.08.05 21:57 | URL | #- [edit]
幻 says... ""
金平氏のツイッターを見たら、本日のJBCの協議は決裂したとありましたが、なんかまた酷いことになりそうですね。
想定内ですが。
2016.08.05 22:09 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... ""
ボクサーの健保金のは話がまとまりまてんでつたね
昨日四時間~今日も同じくらい
浦谷しゃんの引責辞任でやるという方向で決めてたそうでつけど

話あいがうまくいってないそうでつ

(。・ω・。)
2016.08.05 22:58 | URL | #- [edit]
says... ""
旧徳さんが「あの」ライター氏のことをちょっと書くと、「拳論もハードブローも支持してないけど、旧徳さんはオカシイよね」みたいな人が必ず出てきますね(笑)。

どっちにも関心がないのに、ワザワザ書き込みしちゃうことで正体がバレるということにすら気づかないあたり、必死さが伝わってきます。
2016.08.05 23:26 | URL | #NTJgKIh6 [edit]
says... ""
東京新聞のコラムにでてましたよ、飼育制限数無視してる、とか叩かれてましたがw
2016.08.10 08:01 | URL | #- [edit]
等々力酸素魚雷 says... ""
ゴシップライターさんのブログは訴えた亀田が悪い、判決を下した裁判官が悪い、敗訴したのも弁護士が悪い、市民団体に集まったやつらが悪い、離れていった読者が悪い、46年会を一緒にやった会長が悪い・・・全部他人が悪いという考え。
反省の姿勢ゼロ、救いようがないですな。
2016.08.13 21:16 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
すげ~自己愛…
2016.08.14 18:43 | URL | #- [edit]
幻 says... ""
コメントに弁護士の悪口を書いてあるのを見て、本性が出てんなと思いました。
しかし、こんな人間を未だに支持し、寄付までする読者がいることは信じられませんね。
亀田って本当にスゴイんだなと思いました(笑)
2016.08.14 20:24 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
裁判負けたのは単に一部始終がビデオに録ってあったからなんですけどね

脳内で都合よく変換して「弁護士次第で勝てた」と思い込んでるのかな…

勝てたのなら弁護士解任して上告すりゃ済んだ話でしょうに

スラップなんでしょ?弁護士のせいなんでしょ?じゃなんで共同不法行為認めちゃったの?

やってること矛盾だらけです

2016.08.14 22:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/523-f23e0016