HARD BLOW !

最高裁判決 判決文

安河内剛JBC事務局長のブログに最高裁の判決文(?)がアップされましたので転載させて頂きます。
 
安河内剛事務局長のブログへのリンク
   ↓
最高裁で上告棄却 勝訴が確定致しました

最高裁の文書って初めて見ましたよ。長生きはするもんですね。全員一致です。当然です。

この結果は目に見えておりました。なんで上告したんでしょうね?頭悪すぎます。

最高裁判決
最高裁判決二

明日以降の動きにもご注目下さい。


Comment

東日本の善良な市民 says... ""
>なんで上告したんでしょうね?

結果的に1年間は「係属中だからコメントできません。」ってのらりくらり逃げられましたね。

メディアが他のことで忙しくても(一般的には、テレビで見られる特定の選手以外は関心も持たれてないのだと思います)、自分たちが起こした騒動をどう収束させるのか、自ら報告の場を設けるのが筋だと思いますが。

業界内部の根回しや裏工作は得意みたいですが、プロスポーツを取り仕切りながらこれだけ外の世界と無関係に存在しようとするのってなかなか凄いことですよね。だから選手にしかファンがつかないんですよ。
一発当てれば、っていう戦略も、もっと緻密な計画性とタフな素地があってこそだと思います。
2016.06.11 13:26 | URL | #7SPhLgiM [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
時間稼ぎで何千万も使うなんて豪気ですね~。金銭感覚がないのかな~?あるわけないか。
2016.06.11 18:27 | URL | #- [edit]
いやまじで says... ""
裁判というのはどう結果が出るのかわからない。
そのことは安河内氏自身がよくご存じだったはずです。
その意味で判決が確定したことは本人もほっとされたことと思います。

そしてこれからが新たな戦いのスタートになるということです。

それにしても、よかった。
2016.06.12 12:05 | URL | #Twj7/TDM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/500-b25c9009