HARD BLOW !

安河内裁判 過去記事



上告棄却ということで、確定判決は原判決を踏襲しているものと思われますので、地裁・高裁判決についての当方の過去記事へのリンクを貼っておきます。
   ↓
安河内裁判判決文のタグつき記事一覧へのリンク

個別の記事については以下のタイトルからごらんになって頂けます

安河内剛氏がJBCに勝訴した地位確認訴訟の判決文を転載します
安河内判決を読む 司法判断で何が語られたのか?PART1
安河内判決を読む 司法判断で何が語られたのか?PART2
安河内判決を読む 司法判断で何が語られたのか?PART3 新コミッション画策編
安河内判決を読む 司法判断で何が語られたのか?PART4
安河内判決を読む 司法判断で何が語られたのか?PART5
安河内判決を読む 司法判断で何が語られたのか?PART6

Comment

東日本の善良な市民 says... ""
Part1からの旧徳さんの爆走がすごかったです(笑)。私が足繁く来るようになったのもこの頃からでした。何とかついてきてますが、いまだに過去記事で復習を繰り返す毎日です。過去記事が全く色褪せないのはテーマが普遍なのか業界が怠慢なのか。
2016.06.12 08:44 | URL | #7SPhLgiM [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
最高裁判決が出たのに驚くほど動きがないですね

メデイアの感度の低さは致命的です

まあ今更間違い認められないのでしょうか?

ちょっと調べれば分かることを調べず、腐ったJBCの幹部を野放しにしてきたメデイアとファンは、このまま問題を放置して、使った金は選手から巻き上げて組織を存続させる、となるならそりゃもうスポーツじゃないでしょ。

ローマ時代に奴隷の殺し合いを見てた貴族と同じようなメンタリティですよ。人間じゃねえ。
2016.06.12 13:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/499-f7572553