HARD BLOW !

山口賢一VS小林健太郎のWBFタイトルマッチをネットで生中継

さてさていよいよ二日後に迫った、本邦初のWBFタイトルマッチ。

個人的には会場で目撃して欲しいイベントではございますが、ネットでのライブストリーミングも行われます。

山口賢一選手が会長を務める大阪天神ジムのFACEBOOKページにて試合動画が同時中継されることになりました。
          ↓
大阪天神ジムのFBページへのリンク
本日の最終調整の様子も生配信されておりましたが、ほんとエライ時代になったもんであります。

IMG_6676_R.jpg

遠方の方、私用のある方は是非ネット動画で観戦して頂きたいと思います。

本日は計量前の最終調整。ウエイトは一度リミットまで落として、今週は食べながら微調整という感じのようです。
IMG_6677_R.jpg
激励に来た同級生をリングに上げてシャドー!
IMG_6694_R.jpg
自称『アラブの石油王』
IMG_6703_R.jpg

 お見逃し無く!

 JPBAの渡辺新体制に注目している(旧徳山と長谷川が好きです)

Comment

B.B says... ""
昨晩、僕の店にこの試合のポスター貼って行った人がいます(笑
仕事で駆け付けられないのが無念ですが、興行の無事故大成功を祈っております!
2016.04.22 07:19 | URL | #bH1htKmU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/489-338819b2