HARD BLOW !

素朴な疑問 なんであの人匿名なの?

 6億6千万問題でアンチ亀田もすっかり発狂気味といいますか、「法律も裁判もクソ喰らえ!何が何でも亀田を追い出せ!」という感じですね。もはや理性をかなぐり捨てているような状態で、「こっちは被害者だから亀田から損害賠償が欲しいくらいだ」とまで電波発言をエスカレートさせてる人まで出る始末。ネットって怖い。

 根拠も無しに「亀田は犯罪者だ!」「ヤクザだ!」と中傷しておいて、裁判でまったく相違する結論が出ても「私こそ被害者です」と居直れる、あくなき自己肯定感!きっとご両親に愛されて育ったんでしょうね…。

 そもそも彼らは安河内氏の裁判については「裁判なんか興味ねーよ。俺たちは好きなボクシングの試合が見れたらハッピーなんだよ」ちゅう感じだったのに、この裁判にはなぜか全力で不快感を表明してて一貫しないことこの上なし。裁判興味ないのかあるのかどっちなんだよ。

 「JBCが正しい。亀田は負ける。」と信じてるなら、「意味のないことやってるな」とデンと構えてりゃいいのに、なんで「裁判なんか許せん」みたいなアホなリアクションばかりなのでしょうか?民事裁判するのは国民の権利だし…。

 本当に亀田の悪口言ってないと死ぬ病気なのかも知れないですね。WHOに報告せにゃ。

 記者会見当日の速報記事でも触れましたが、北村弁護士の出したプレスリリースに当方も知らなかった新事実が記載されておりまして、私はその内容に震え上がったのでありました。なんでも、JBCは亀田和毅選手のラスベガスでの防衛戦を妨害するために

「亀田は試合前にJBC職員を監禁・恫喝・暴行して裁判してるような奴ですさかい、悪いこと言わんから付き合いするのはやめときなはれ」

的なメールを送ってたとのこと。建前上は「海外での活動は規制できない」「職員の裁判は個人的なものでJBCは関与しない」といいつつ、実際にはJBC職員の狂言にガッチリ丸乗りして海外でまで彼らのビジネスの妨害をしてたというじゃありませんか。

以下画像を掲載し当該個所を引用いたします。
プレスリリース2
 JBCは,平成26年7月12日にラスベガスで行われた亀田和毅のWBO世界バンタム級王座防衛戦の前,WBOに対し,メールで,JBC職員の和毅らに対する訴訟提起の事実を殊更に指摘し,和毅が世界王座防衛戦を行う選手としてふさわしくないかのような印象を与えた上で,防衛戦の実施を事実上妨害しようとしています。(引用以上)

 はっきり言って執念深すぎて、怖いよ!

 まあ亀田サイドがこのことを発表したということは、WBOから「なんか日本からこんな来てるで」と言う感じで知らされているわけで、尚且つ試合も普通に挙行されてJBCの妨害工作はビタ一文奏功しておらず、そこがまたマヌケというか、悲しみに満ちている感じであります。

 JBCはWBAに対しても高校受験不合格レヴェルの英語力の抗議文を送ってますが、こっちの英語は大丈夫だったのかな~。アメリカの商社で社長してたと言う片岡亮氏に添削してもらえばよかったのに~。
JBC 添削_R

 国辱もんのお手紙が読める過去記事はこちら
           ↓
受験生必読!JBCの文書で、陥りがちな英作文のミスを学ぼうの巻

 北村弁護士は狂言で亀田兄弟を中傷して320万円の支払い命令を受けたJBC職員が、未だに雇用されていて試合管理に関与していることを厳しく批判しています。就業中に業務にかかわることで違法行為して賠償命令受けた奴が、一切お咎め無しってどういう組織なの?と言うのはごくごく普通の感覚でありましょう。

 ところでこのJBC職員氏は、なんで報道は匿名なんですか?亀田ジムの関係者は公人でもないのに、実名報道されてて不公平だと思いますよ。JBCの職員と言う立場を利用して亀田兄弟のビジネスを妨害し生活権を侵害してるなら、実名報道が相当だと思います。

 6億円で大騒ぎしてるけど、すでに安河内氏らの裁判で何千万と使ってるのよと言いたい(旧徳山と長谷川が好きです)
 

Comment

幻 says... ""
その職員氏は5年以上前から世界戦のリングに立ってテレビにも映ってるので、
亀田プロモーション職員よりも遥かに公人と言えるでしょう。
ていうか、まだリングに立ち続けるんですか?
出す興行主も大問題ですが。
2016.02.25 21:36 | URL | #- [edit]
東日本の善良な市民 says... ""
最初に見た時も思ったのですが、WBAに宛てた文面の中でWBAのタイトル戦の話をしているのに何で their interim championship なのかと。送られた方も横向いて話しかけられてる気分になったでしょうね。
2016.02.26 00:46 | URL | #7SPhLgiM [edit]
チャンポン says... ""
まだこのサイトあったんだあ。コメもアクセス数も少ない頑張りますね(笑)
2016.02.27 22:33 | URL | #- [edit]
says... ""
>あくなき自己肯定感!きっとご両親に愛されて育ったんでしょうね…。

悲しい物言いですね。
独り善がりの自己肯定をして居直ることが何で親の愛情につながるんでしょうか?
きっとご両親の愛情を知らずに育ったんでしょうか。
ただ、自身が受けずとも愛する子供がいる方はそういう発言にはならないと思います。

このブログから発する執念深い怖さと悲しさの一端を覗いてしまったような気がしました。
正直ここって恐いもの見たさなんですよね、いやまじで。
2016.02.28 02:25 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
じゃ無理して読まなくていいよ…
2016.02.28 06:15 | URL | #- [edit]
says... ""
裁判中だから書けない、裁判終わったら書かない。痛いとこつかれるコメントは削除しまくり。とんだジャーナリストですね(笑)それでも信じてる人ってどういう精神構造してるんでしょう。まだ、寄付するとか。ほんと、一般の人なんですかね、元プロボクサー元トレナーとかという人もいるようですが、ほんと理解できません。
2016.02.28 11:33 | URL | #- [edit]
すだち星人 says... ""
あそこのユーザーで一番大威張りな自称元ボクサーのコメントは、イルカは哺乳類である。マグロは魚類である。イルカもマグロも海洋生物である。ゆえに、哺乳類は魚類である、って感じのよじくれた論理構成で、この人本当にボクシング関係者なのか?っていつも思わされる。「正義の心」が自家中毒を起こしているって感じ。
2016.02.28 11:54 | URL | #- [edit]
says... ""
>裁判中だから書けない、裁判終わったら書かない。痛いとこつかれるコメントは削除しまくり。とんだジャーナリストですね(笑)

こちらの人達、それぞれ個人への中傷は削除せずに放置と言うのも、ジャーナリストのブログと称するものじゃないでしょう。
そう言えば、「会員限定チャットでは片岡氏は発言しているので、何も話していないと言うのは事実ではない」てなものもありました。

捏造と詭弁、それが彼らの本質なんでしょう。
2016.02.28 15:20 | URL | #- [edit]
says... ""
早く行列ができる法法律相談所でガセネタで人生狂わされた亀田、て放送されればいいのに。あれで放送されたら一気に矛先が逆転しますよ

かつての上司もゴシップ業界も彼を嫌ってるようで、外堀は完全に埋まってますな
2016.02.28 19:05 | URL | #- [edit]
(笑) says... ""
旧徳サン、拳論にも書き込んでるの?(笑)
2016.02.28 21:55 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
なんで?自意識過剰じゃない?
2016.02.28 22:06 | URL | #- [edit]
(笑) says... ""
自意識過剰(笑)
って意味分かって日本語使ってる?(笑)
久々に拳論見たら旧徳サンのハンネで書きみがあって、常連の人達が反応してたから面白かったよ(笑)
あれ、ホントに旧徳サン?
それとも誰かの成りすまし?(笑)
2016.02.29 01:03 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
私としては『さすが捏造ライターのブログに相応しいリアクションだなあ』と感嘆致しました
2016.02.29 08:03 | URL | #- [edit]
(笑) says... ""
で、結局旧徳サン、拳論に書き込んでるの?(笑)
それとも誰かの成りすまし?(笑)
2016.02.29 08:12 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
頭悪過ぎる…
2016.02.29 09:20 | URL | #- [edit]
(笑) says... ""
拳論に書き込んでるのは笑ったけど、ここで槍玉にあげてるスラップ反対サイトも荒らしてたってのもホントなの?(笑)
それともまた逃げ口上or捨て台詞書いてダンマリ?(笑)(笑)
情けないよ旧徳サン(笑)
2016.02.29 19:10 | URL | #- [edit]
等々力酸素魚雷 says... ""
スラップハンタイサイトって片岡氏が亀田に敗訴したが確定して、突然コメントが削除されてますが、集めた募金はお返しするんでしょうか?
2016.02.29 21:27 | URL | #- [edit]
ボクシングセンセーション says... ""
是非法律相談所で特集組んで欲しいですよね。北村弁護士がレギュラーですから間違いなくやるでしょう。
2016.02.29 21:41 | URL | #IhoyXn2o [edit]
ボクシングセンセーション says... ""
普通に考えたら成り済ましって分かるだろ。イチイチ説明しなきゃ分からない位頭悪いんだな(笑)
2016.02.29 21:45 | URL | #IhoyXn2o [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
捏造で300万の賠償命令受けたブログに書いてあることを真に受けてる人って、頭悪いと言う意味なんですが…。

はしゃいでる様子見たらなんか悲しくなって来たなあ…
2016.02.29 21:48 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
>ボクシングセンセーション様

彼も一生懸命なんですよ…

捏造ライターやスラップ訴訟サイトを信じてる悲しい人なんです

だからそういう人の思考を知るためのサンプルだと思って眺めて楽しみましょう

置いといたらまたきっと面白いこと言いますよ
2016.02.29 21:53 | URL | #- [edit]
自演と捏造が好きです。(蝙蝠男は割腹死) says... ""
でもなあ、スラップ反対サイトで自演してたことを暗に認めてたしなwww
2016.02.29 22:25 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
普通の名誉毀損裁判を「スラップ訴訟」だと呼称したことも違法行為だと認定されてるんだけどね

要はあのサイト自体が有害・社会悪なんだけどね

ボクは物事が一定以上に複雑になると理解出来ないのかな?
2016.02.29 22:37 | URL | #- [edit]
(笑) says... ""
亀田に片岡に拳論にJBC(笑)
あとスラップ反対サイト(笑)
旧徳サンは仕事以外に夢中になれるものがたくさんあって羨ましいなぁ(笑)
2016.02.29 23:28 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
私が仕事や家庭を顧みてないというパターンの皮肉は飽きましたので、そろそろ違うのないですか?
工夫が足りないとこに、あなたの頭の悪さが滲み出てますよ
2016.02.29 23:44 | URL | #- [edit]
(笑) says... ""
いや本当に羨ましいんだよ旧徳サン(笑)
何で素直に喜ばないで皮肉と決めつけるのかなあ(笑)
2016.03.03 19:47 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
頭の悪い人に褒められても嬉しくないわけでして…
2016.03.04 00:00 | URL | #- [edit]
says... ""
賢者の恥と言うことですな。
いちいち(笑)付けないと精神のバランス保てない奴なんか相手にする必要ないですよ。
2016.03.04 00:26 | URL | #- [edit]
(笑) says... ""
>いちいち(笑)付けないと精神のバランス保てない奴なんか相手にする必要ないですよ。

お前何言ってんだよ(笑)

どんなに痛いところを突かれてもスルーできない、悔しいから何か言い返さないと気が済まない(笑)
そんな負けず嫌いの子供に返った旧徳サンのリアクションがこのブログの唯一の売りだろ(笑)

旧徳サンが大人の対応でスルーしてたらこんなブログ、信者以外誰も読まんわ(笑)
2016.03.04 07:07 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
アクセスに貢献して頂き恐縮ですな
2016.03.04 08:29 | URL | #- [edit]
says... ""
亀田に敗訴した職員君
提出するのは進退伺いじゃなくて辞表だろうが。
JBCにぶら下がりたい気持ちは分かるが、これ以上組織に迷惑かけるな。
2016.03.04 21:23 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
>亀田に敗訴した職員君
>提出するのは進退伺いじゃなくて辞表だろうが。

というか未だに辞めさせられてないのが信じられないですね。

すげーよJBC
2016.03.04 23:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/482-37c31115