HARD BLOW !

本物はこちらです

面白い記事があったのでご紹介を。

30年間、殺人現場を歩き続けた男 酔いどれ事件記者、小林俊之の真情告白

週刊誌の最前線で取材を続けて来られた、本物の事件記者のインタビューです。

この記事に登場している小林俊之さんは、片岡亮氏の支援サイトで募金集めてた小林俊之氏とは全くの別人です。

「スラップ訴訟じゃ~」と大騒ぎして、亀田兄弟や北村晴夫弁護士を批判して募金を集めてたくせに、裁判負けてスラップ訴訟だと言ったことも違法行為だと認定されると、過去に書いた景気のいい記事を削除して、沈黙してるヘタレの卑怯者とは全く違う人なので、皆様誤解のないように。

しかし紛らわしいですね。ジャーナリストを名乗ってるバッタもんは、早く淘汰されて欲しいですね。

明日動きがあるみたいなので、皆様お楽しみに。

小林さんの記者魂に感動した(旧徳山と長谷川が好きです)

Comment

幻 says... ""
旧徳さんが言うとおり、本日、大きな動きがありましたね。
数年以内にJBCは滅びるんじゃないんでしょうか。
2016.02.23 18:09 | URL | #- [edit]
says... ""
Jbc に対して6億円の損害賠償請求すか。ゴシップライターに対して10億円位要求してもいいんじゃないすかね
あとしくじり先生に次男が出演してバッシングの事とかもいろいろ語るみたいですね ぜひゴシップラ
イターのことも語って欲しいものです
2016.02.23 18:23 | URL | #- [edit]
幻 says... ""
某ブログは以前みたいに亀田問題とか意気揚々に取り上げないんですかね。
2016.02.23 22:10 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... ""
テレビで
ホワイトデー三時間スペシャルでの何人かの一人で
しくじり先生~俺みたいになるなスペシャルの一人の講師ででまつ
亀田大毅
(´ω`)

なんだかんだいっても毎回いいタイミングで出演しまつね

ただ出演しちゃうと興味がなくなられるというのもある

いまの彼はなにしてるのだろうか
2016.02.23 22:29 | URL | #bGf9qjkw [edit]
ボクシングセンセーション says... ""
この裁判で負けて、JBCが崩壊するとして、日本人ボクサー達はどうなるんでしょうか?試合出来なかったりするんですかね?
2016.02.23 23:00 | URL | #IhoyXn2o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/478-f03abc6c