HARD BLOW !

今日はいろいろありました

捏造記事を書いた片岡亮氏に司法の鉄槌が下ってから、一日が経ちました。

マスコミ報道は、JBC職員に勝訴した時の方が、はるかに多かったですね。まあ判決については『消化試合』だったので、あんまり関心が無かったのかも知れませんね。焦点は賠償金額だけでした。

当方はすでに判決内容を入手し、鋭意分析中です。今しばらくお待ちください。

我々はこの裁判も、資料の分析をし、裁判を傍聴し、当事者にも取材し、専門家の意見も聞いた上で記事にしています。

ネットで聞きかじったことだけで印象批評してる、低脳ボクシングマニア連中とは次元が違うと言うことは分かっといて下さいな。

片岡氏は明日テレビでコメンテイターするそうです。捏造で他人を陥れて賠償を命じられた人が、ちゃんとしたジャーナリストや専門家に混じって、社会問題や事件を語ることは、公益上大変重大な問題があると思います。MXテレビは東京都も株主ですから尚のこと、このような人物を使うのは問題があると感じます。

というわけで判決文の分析をお楽しみに。

判決後ツイッター経由で色んな人からコンタクトがあった(旧徳山と長谷川が好きです)

Comment

says... ""
知人の何人かの編集者も独自に調知らないと言うことでしたが査始めたようですよ。
ハードブロウさんが詳しいと言いましたら残念ながら存在自体知らないとの事でした。
しかし、近々コンタクトしたいとの事でしたよ。
2016.01.28 23:58 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
メデイアが食いつくような話題でもないかと。気が滅入るような酷い事件ですからね。
我々は我々でやります。
2016.01.29 00:38 | URL | #- [edit]
ボクシングセンセーション says... ""
私もTwitterで関連ツイートを幾つかRTしましたが、あまり拡散されて無いんですよね。社会的制裁を与えてやらないと気が済まないというか、亀田君達がどれだけ社会的に迷惑を掛けられたかを考えるとやるせないです。
2016.01.29 12:53 | URL | #IhoyXn2o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/466-c188d341