HARD BLOW !

明日は判決

いよいよ明日、亀田兄弟がゴシップライターを名誉毀損で訴えた訴訟の判決が下ります。

賢明な読者の皆様におかれましては、同じ事案を巡って事実関係が争われ、JBC職員が敗訴した裁判の顛末を見れば、判決の予想はおおよそつくかと思います。

嘘をついて他人を陥れ、事実が露見しても恬として恥じないという連中はこれから高いツケを払うことになります。

そしてその尻馬に乗って「亀田を追い出せ」と囃し立てた、現実を見れないバカ連中は一体どういう対応を見せるのでありましょうか?

ジックリ観察させて頂きます。

それと判決前に裁判についてどのような発言をしてきたか、も併せて厳しく検証していきたいと思っとります。

まずは明日の判決をお待ちください。

これまで彼の被害にあった方は勇気を出して声を上げていきましょうと言いたい(旧徳山と長谷川が好きです)

Comment

ホシイモ says... ""
すっかり忘れてますた

(☆∀☆)今日判決ですたね笑

ブログでどれくらいの金額言われるのか気になるとこでつ
2016.01.27 08:41 | URL | #bGf9qjkw [edit]
あんちゃん says... ""
拳○で判決が禁止ワードになっていたので半尻と入れてコメントしたら
禁止ワードを外してまで、半尻じゃなく判決だ!この生活保護!と管理人に罵られてしまいました。
ついでにアク禁です(笑)
まああそこにコメントできる日もあとわずかでしょうから良いんですけど

気持ちが荒れてるようですね、相当ナーバスになっているのでしょうか
2016.01.27 10:31 | URL | #- [edit]
says... ""
そろそろハードブローさんにセンテンススプリングが取材申し込みしてくるんじゃないですか?w
2016.01.27 12:23 | URL | #- [edit]
says... ""
センテンススプリング→文春ですね。
争点は記事が事実かどうかと名誉棄損に当たるかですかね?
とすると事実かどうかについては職員が負けてますし、名誉棄損は間違いないとして。
いったいどのくらいの支払い命令が出るのか?注目してます。
2016.01.27 13:08 | URL | #- [edit]
says... ""
今日も野々村議員ネタやってましたけど、いっかいミソつくと徹底的に過去をほじくり返されますからね、彼は過去ネタが多すぎてネタに困らないでしょう 旧徳さんたちが取材を受けてセンテンススプリングポーズやってくれるのを楽しみにしています
2016.01.27 14:21 | URL | #- [edit]
幻 says... ""
順当な判決とはいえ、
原告側の被害と被告側の悪質性を鑑みれば、賠償額が少し安いかなと思います。
2016.01.27 17:59 | URL | #- [edit]
says... ""
ツイッターで拡散始まりましたね。
2016.01.27 18:14 | URL | #- [edit]
says... ""
合計300万の支払い命令ですか。
自払いと亀田側まで負担あるとしたら裁判費用200万くらいでしょうか?
募金額が支援サイトによると100万越えてますけど、この実態もどうなのか?と考えると結構きつい額じゃないですかね。
2016.01.27 18:23 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
超ド級のスクープ連発中の天下の文春さんは、あんな小悪党はお呼びじゃないと思いますよ(笑)

ほんとひでー事件ですよ 最悪です
2016.01.27 20:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/463-888a0ccf