HARD BLOW !

なんか原因があるはずだ!

村中優がまたも体重超過、あすの試合は中止に

タイトルマッチでの体重超過によるサスペンド空けの復帰戦でまたも体重超過した村中選手。

これ必ず何か理由があるはずなんですよ。「こういうことが起こったけど困ったもんだ」「選手がたるんでる」で終わるんじゃなくて、なんでこうなるのか?を考えるのがメデイアや専門家の責務でしょ?

なんで?どうして?こんな誰も得しないことが何度も起きるか?私は不思議です。

最近、昨年の世界戦決定を巡るゴタゴタで批判された和気選手、タイトルの返上で揉めてファイトニュースでジョー小泉さんに一方的な批判記事を書かれた真道ゴー選手、などなんかあったら選手を批判して終わりと言う分析が余りに多くないですか?

分析が余りに安易だと感じます。きちんとした検証、原因究明をするべきです。

本当に理由が知りたい(旧徳山と長谷川が好きです)

Comment

グドン says... ""
マネジメント上のトラブルはともかく、ことリミットオーバーに関しては、罰則が軽過ぎるのが一番イカンのでは?

2015.10.02 23:11 | URL | #/j.NqFMw [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
いやしかしタイトルマッチでやらかして、復帰戦でまたってちょっと異常ですよ。

今後のためにも、専門誌はちゃんと当事者に取材して欲しいんですけどね。
2015.10.02 23:20 | URL | #- [edit]
グドン says... ""
そりゃ、取材はして欲しいですね。
リミットオーバーに対する罰則が軽過ぎるという見解は変わりませんけど、個々のケース毎に検証する必要性は私も充分感じるところです。

例えば今回の村中のケースでは、ウェートの折り合いが会長と村中でつかなかった結果なのかなあ…
とか思っちゃいますしね。
2015.10.02 23:38 | URL | #/j.NqFMw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/443-ad5604b7