HARD BLOW !

東スポの記事で亀田兄弟の監禁・恫喝・暴行を確信したライター氏にささげる『東スポイイ話』

 「東スポの記事で自分の書いた信憑性の低い記事の裏がとれたぞ!」と確信したライター氏の発言が衝撃的だったので、東スポについて色々調べておりましたら、面白いエピソードを発見しましたのでお伝えいたします。

 東スポがかつて、ロス疑惑の方のカズに名誉毀損で訴えられたことがあったそうです。

 その頃のカズはといえば、名誉毀損の裁判で連戦連勝でありました。
 
 彼の後半生は、様々なメデイアから名誉毀損の裁判で巻き上げた慰謝料が主な収入源だった、なんて話も聞いたことがあるくらいでございます。ロス疑惑に関係のない過去の犯歴や、女性遍歴などを面白おかしく書いたメデイアは、カズの標的となり悉く敗訴しました。500件以上の訴訟を起こし、勝訴率は8割以上だったとも言われています。やれば勝つという感じであります。しかもその大半が本人訴訟だったと言うのだから驚きです。弁護士を立てずに自分で自分を弁護して勝訴率8割!このカズの手法は弁護士費用を使わないようにする苦肉の策だったのだそうです。弁護士費用を理由に募金を集めているあの人に教えてあげたいですね。

 出版社系の週刊誌にも、スポーツ新聞にも、テレビのワイドショーにも、全部勝った裁判無敵のカズ。

 しかし!そんな凡百のメデイアを尻目に、あの東スポが実はカズに一度勝訴しているのです。

 かつて東スポには「恐縮です」でお馴染みだった梨本勝さんの連載コラムがありました。その連載での「カズは拘置所で差し入れのお菓子を他の未決囚に配っているぞ」という割としょうもないチクリ系のネタが、なぜかカズのセンサーに引っかかり、都合300万円也の損害賠償を提起されたのです!危うし東スポ!絶体絶命!

 しかしそこで東スポが取った訴訟戦術は、まさに逆転の発想+フロンティアスピリットに溢れたものでした。

 なんと東スポは「うちの新聞はヨタ記事・トバシ記事専門で、読者は誰も真剣に読んでないっすよ!」というヤケクソな訴訟戦術を展開!これは言わば、自ら進んで「裁判長のダンナ!うちの記事はハナっからウソばっかりですから!」と開き直って記事の真実性を捨ててかかったようなもの。しかし、この一見デタラメな『肉を切らせて骨を断つ』捨て身の作戦がなぜか功を奏し、一審判決は見事東スポ勝訴と言う画期的な判決が下りました。

 裁判長は、東スポの主張どおり、大半の読者が東スポに掲載された記事の真実性に関心を持っていないという結論を下したのです。

 敗訴に納得のいかないカズは控訴し、二審では逆転勝訴しますが、慰謝料はわずか10万円...。連戦連勝のカズにとっては苦労の割りに実りの少ない結果となりました。

 この控訴審では、東スポは裁判長から

「報道機関が自ら『記事を信用する人間はいない』と主張することは、報道機関としての存在そのものを自ら否定していることに他ならない」

と大目玉を食ったそうです。

 そんなステキな東スポの記事で亀田兄弟の監禁・暴行・恫喝を『確信』してしまった彼...
 
 自分のブログ記事は東スポの記事に比べて信憑性が低いと法廷で証言してしまった彼...

 そんな東スポですら双方取材した上で憶測と断わって書いている記事を自分の断定調の記事と同じだと言ってしまう彼...

 とても心配です

 嘘です

 仙台育英の優勝を予想する(旧徳山と長谷川が好きです)
 

Comment

says... ""
そういうことですわね。
2015.08.20 00:24 | URL | #- [edit]
たぬきち says... ""
>>「そんなこと言ったって、裁判長のダンナ!うちの記事はハナっからウソばっかりですから!」と>>開き直って

なんか似てますね。(困)
だとすれば、自分の記事に但し書きを入れておくとか、後から間違って解釈した人には
訂正する書き込みやコメントが必要なのではないでしょうか?(ここのようにです。)

忙しい、今は言いたくも言えない、情報は沢山持ってますが整理中です等の言い訳以外は
見たことがないのですが。
2015.08.20 07:29 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
『当ブログの記事の信憑性は東スポより低目になっております。真に受ける人はバカです』

と書いておいたら訴訟対策になるかも知れません。

あとジャーナリストを自称してるとあれこれ言われるので、売文業ですとちゃんと書いておいたいいかも知れませんね。
2015.08.20 23:28 | URL | #- [edit]
GSに一生を捧げる男 says... "三浦の和さん"
ワタクシは、三浦さんを一度だけ生で拝見したことがあります!
新宿にあるサブカルチャーの殿堂「ロフトプラスワン」でのイベントでした!
大柄な方で独特なオ―ラを放ってましたよ!
気楽に話しかける事が出来ないタイプですね(笑)
内田裕也先生の映画「コミック雑誌はいらない」にも
本人役?で出演!
裕也先生、粉する芸能レポーターに水をぶっかけるシーンが
印象的でした!
2015.08.21 09:15 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
>GSに一生を捧げる男様

ロス疑惑の時、自分は小学生で「大人は何を騒いでいるのかな~」と不思議でした。

大人になって島田荘司さんの「三浦和義事件」http://goo.gl/go3B4i読んでカズさんのドラ息子・不良少年ぶりに驚いたもんです。少年事件で逮捕状が出ている中で、チケットを買っていたアニマルズのコンサートに現れてコンサートを楽しんだ後、追跡の刑事をまいて逃げるくだりなど最高であります。

ひょうきん族で景山民夫さんが三浦さんの格好でプロレスやってたのも忘れがたいです(リングネームはフルハム・三浦)。
ロス市警のジミー佐古田とか今何してるんでしょうね。当時の日本人はアメリカの一刑事の名前をみんな知ってたんだから、今考えたら妙な感じですね。



2015.08.21 10:58 | URL | #- [edit]
says... ""
タブー郎さんが毎日いろんなメディアからスブド君の犯罪について取材受けてるようで、活字媒体で報道されるの時間の問題ですな
2015.08.21 18:15 | URL | #- [edit]
says... ""
明日ゴシップライターのとこに行くみたいですなわタブー郎さん。行動力ありすぎですわw
2015.08.21 19:11 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
プロは仕事が早いですねえ(笑)
2015.08.21 20:08 | URL | #- [edit]
says... ""
アマチュアの星旧徳さんも突撃してください
2015.08.21 21:12 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
遠慮しときます
2015.08.21 21:33 | URL | #- [edit]
says... ""
ちょうど今タブー郎さんがマンション前の聞き込みをしてるようですが、バーバリアンのipの件伝えたほうが良かったかな?あ、引越ししたんでしたっけ
2015.08.22 12:22 | URL | #- [edit]
says... ""
バーバリアン懐かしいですね。
自演だったんだろうなあ。
タブー郎さんやる気満々で急展開ですね。
2015.08.22 17:22 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
いろんな意味でひどい話なので早く真相が明らかになって欲しいです

2015.08.22 21:34 | URL | #- [edit]
says... ""
本も出版できたらいいですな。
ヤフオクだけで被害者軽く100超えるんじゃないすかね
2015.08.22 21:49 | URL | #- [edit]
GSに一生を捧げる男 says... "和さんこそ真のロックンローラー!"
三浦さんのアニマルズのエピソード、最高ですよね!
ロックンローラーですよ!
アニマルズがGSをはじめとして我が国の音楽業界に与えた影響は大でありました。
「朝日のあたる家」「悲しき願い」は不滅の名曲です!
景山さんのフルハム三浦は最高のはまり役でしたよね!
たけしさん扮するジャマモトコテツさんも印象深いですね!
PS・ジミ―佐古田氏は「現場復帰」しているそうですよ
2015.08.22 22:48 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
>ジミ―佐古田氏は「現場復帰」しているそうですよ

マジですか!ロス市警殺人課!コロンボ警部の同僚です。
2015.08.23 13:09 | URL | #- [edit]
says... ""
タブー郎さん、さっき被害届出したと報告 してましたね。一気に進展しそうな予感
2015.08.23 22:31 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
そのようですね
https://twitter.com/the_taboo_/status/635436446610948097?lang=ja

こりゃあこっちも負けてられませんな(笑)
2015.08.23 22:45 | URL | #- [edit]
says... ""
チャンピオン河野陣営に一切伝えず勝手にブログで試合決定を知らせる亀田
さすがです(笑)
2015.08.23 22:51 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
まあどうせやるんだから良いんじゃないの?
2015.08.24 01:12 | URL | #- [edit]
タブ二郎 says... ""
成り済ましは事実みたいですが、ヤフオク詐欺って本当なんですかね?
未だに拳◯でmojito7barをホシイモだって言ってますが、片◯はホシイモと同一
?それともハイ◯ーも成り済ましやヤフオク詐欺してることは知らないんですかね(笑)
2015.08.24 20:34 | URL | #BlTVPevc [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
犯罪はあきませんね
2015.08.24 21:15 | URL | #- [edit]
says... ""
ハイセーは対人恐怖症だからひと前に出られないらしいよ。
あれだけネット出たがりなのに。
施設育ちのサイドストーリーも嘘っぱちなんだろうな。
2015.08.25 00:48 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
管理人が裁判に出てこれないのも対人恐怖が原因なんでしょうかね?
2015.08.25 01:04 | URL | #- [edit]
幻 says... ""
王立プノンペン大卒の異色のライター氏もどうやら架空人物らしいですね(笑)
2015.08.25 01:26 | URL | #- [edit]
says... ""
ほんとよくわからないですね。ここまで錯綜させるのはある意味天才かと。あそこのコメント書いてる駄○という人も写真までさらしてmojito言ってるし、こういう人も成りすましなのか、ただの常識の欠落した人間なのか、ほんとわけわかりません。真相解明を期待します。
2015.08.25 08:11 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
>王立プノンペン大卒の異色のライター氏もどうやら架空人物らしいですね(笑)

オウムの菊池といい、なんかカンボジアに拘り持ってるみたいですね(笑)

>こういう人も成りすましなのか、ただの常識の欠落した人間なのか、ほんとわけわかりません。

常識の欠落した成りすましだったりして(笑)
2015.08.25 10:36 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... ""
(´ω`)
拳論サイトで管理人ハイセーしゃんがホストが同じとか曖昧なコメントから
アモーレアモーレど決めつけられと迷惑してまつ
自演扱いや亀田関係者扱いされてホシイモの書き込みばかり目の敵みたいに削除されて
荒らしとされるアモーレアモーレ連呼する書き込みは削除されてまてん
(´ω`)
たぶん裁判してる亀田関係者だとおもわれていますわ
大体は携帯で書き込みでパソコンはネットカフェから書き込みするから
ホストが同じだと決めつけられてまつね
あちらはなかなか頑固な管理人でつ
ヘビみたいにいつまでも根に持ちしつこいでつ
2015.08.25 19:19 | URL | #bGf9qjkw [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
そんなに嫌なら書き込まなきゃいいんじゃないの?
2015.08.25 20:38 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... ""
   /\
  ∥▲_▲
__(○´A`○)_
L__⊆   ⊇__|
 ̄ ̄∥| | ̄ ̄ ̄
  ∥| | ___
  ∥UU J_†_|
  ∥ | (○`3´○)
  ∥ | (⌒つΟ
  ∥ | | †|
 | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  |  †  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

書き込みたいのでつよ

(´ω`)
2015.08.25 21:33 | URL | #bGf9qjkw [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
あそこにモラル期待しても無駄だよ

2ちゃんみたいなもんだからさ
2015.08.25 22:02 | URL | #- [edit]
says... ""
ホシイモさん、げんろん依存性なんですか?
時間の無駄ですよ。
2015.08.25 23:25 | URL | #- [edit]
捏造と自演が得意です。(旧・亀田家は腹上・・・) says... ""
シジミさんも幻さん依存症ですね。
2015.08.26 22:15 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
これから彼に興味もつ人が増えてくると思いますよ

大変個性的な方なんで
2015.08.26 22:48 | URL | #- [edit]
says... "タブ二郎"
成り済ましを他人に擦り付けるってどういう神経なんでしょうね?
成り済まし、詐欺、さらに被害者を増やし続けて人間性疑いますね。
そんな人間が亀田云々なんて噴飯ですよ
2015.08.27 21:58 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
疑惑の雪ダルマですな

被害者を集めてイナバ物置の上に乗りたいです
2015.08.27 23:38 | URL | #- [edit]
says... ""
仮想イナバの物置には五十人乗りますからね(笑)
そこには乗りたくないですけどね。
ここまで明らかにたったらもう拳ロンは終わりです。
ハードブロウさんとその支援者さん頑張りましたね。
2015.08.28 01:10 | URL | #- [edit]
says... ""
内藤がこうき乱入を批判してるらしいけど今ある位置は誰のおかげですか?
内藤オカマか!
元プロなら仕込みやってちゃんと解説しなさい。
亀田嫌いやけどプロ根性だけは見直した。
テレ東は嬉しいやろ。

2015.09.01 22:16 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
立ち位置が違ってそれが個性ですから、内藤さんには内藤さんの意見があり、それを正直に表明すれば良いと思います。その資格もある方ですから。

内藤さんに丸乗りして亀田批判してる連中は自分の意見がない情報コジキですな。

しかしテレ東中継するんですね。凄い。
2015.09.02 00:01 | URL | #- [edit]
捏造と自演が得意です。(旧・亀田家は腹上・・・) says... ""
>内藤がこうき乱入を批判してるらしいけど今ある位置は誰のおかげですか?

え?ファンのおかげでしょ。幼稚な子供が間違いを犯したら指摘してやるのが大人の勤め。批判されてブンむくれてるだけだといつまでも世間に馴染めないぞ。
ナマポだけにはなるなよ(笑)
2015.09.02 00:03 | URL | #- [edit]
たぬきち says... ""
このやり方はどうなのでしょうか?

亀田は後で、「渡部会長に電話で謝る。」ような記事がありましたね。

メディアが大きく取り上げたり、周りが注目したのは確かじゃないでしょうか。
試合の注目を上げる効果はありますが、亀田個人に直接プラスになることは
ないと思いますが。試合が注目されることで結果が良ければプラスになるとは思い
ますが。
2015.09.02 07:26 | URL | #- [edit]
亀田は嫌いだが最近の拳論も嫌い says... ""
拳論では昔の過去ログ今さら引っ張りだして、◯徳さんが亀田disってた時期を晒してますね(笑)昔はこんなこと言ってたのにーって(笑)

まあ今と意見が180度違うので違和感満載ですが、、まあ時として何かのきっかけで考え方は変わりますし、間違ってると思い考え方を正すというのは素晴らしい事ではありますから(笑)

それはそれとして

ただこんな事をわざわざ今更するってのは、ヤフオク詐欺や成り済ましが公になってきて
裁判に対して有益じゃないんで、目先を変えるというか本質を希釈しようとしてるのがミエミエですよね



2015.09.02 08:42 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
ま別に亀田兄弟のファンになったわけじゃないですよ。試合も河野を応援しますし。ただ嫌われ者だから、何やってもいいとばかりに犯罪者よばわりしたり、理不尽な理由でライセンス止めたりするのはおかしいと言ってるだけです。

あと亀田を批判すれば、なんでも賛同しちゃう馬鹿ボクシングファンもおかしいと思います。
2015.09.02 12:37 | URL | #- [edit]
捏造と自演が得意です。(旧・亀田家は腹上・・・) says... ""
JBCを批判してしまえば何でも賛同される人達もどうかと思うがね(笑)。
カルトなところはどこかのブログと一緒だよ。近親憎悪ってやつかな?
2015.09.02 13:35 | URL | #- [edit]
says... ""
いよいよJBC現体制終了カウントダウン始まりそう。
職員が起こした裁判が引き金に。
敗訴→退職で終わらない。
情報漏洩も重大責任に。
誰が連座するかあるいは逃亡か。
2015.09.02 22:02 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
>JBCを批判してしまえば何でも賛同される人達もどうかと思うがね(笑)。

オウム返しする人って頭悪そうに見えますね。

労働裁判で完全敗訴って国家にポンコツ認定されたようなもんですよ。そこが分かって無いところも頭悪い証拠ですね。

>いよいよJBC現体制終了カウントダウン始まりそう。

いやいやなかなかどうしてしぶといですよ。社会常識のはるか上を行く対応策を考えておれるみたいですから。法律も裁判もお構いなしの人って凄いですねと感心したり呆れたり…。
2015.09.03 09:40 | URL | #- [edit]
says... ""
秋山さんではもうどうしようもないですよ。
職員の嘘っぱち鵜呑みして取り返しつかない所まで来てしまった。
トカゲのしっぽというか金魚のフンを切るだけではもうすまないですよ。
終わりです。

2015.09.03 20:11 | URL | #- [edit]
捏造と自演が得意です。(旧・亀田家は腹上・・・) says... ""
掌返しする人は頭悪いどころか、卑怯者ですがね。ねっ”割腹死”さん。
2015.09.03 22:02 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
新しい知見を得たら考え方が変わるのが知性のある人間ですな

ドグマに囚われた硬直した思考をしてる人間は愚かもんですね
2015.09.03 23:10 | URL | #- [edit]
捏造と自演が得意です。(旧・亀田家は腹上・・・) says... ""
知性?痴性じゃないのか?
考え方が変わると言うよりも私怨に捕らわれて、「敵の敵」にすり寄った蝙蝠にしか見えないけどね。硬直する位の確固たる考えもなく、その場の状況に流されていくのが知性かね?
迂闊に他人を馬鹿だの愚かだの言ってるけど、ブーメランになって戻ってくることを考えた方がいいよ。拳論のときから考え方は変わってるけど、根本が変わってないのは立派だよ(笑)。
2015.09.04 08:04 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
硬直してるのを確固たる考えというのですか?それこそカルトみたいですね。

事実や知見を踏まえて考え方が変わるというのが、いわゆる勉強・学習です

学習能力がないことをひけらかすのは愚かなことです
2015.09.04 14:49 | URL | #- [edit]
ウチ猫 says... ""
旧徳さんやウチのブログに反論や文句を言うのは一向に構わないんですが、そうであればもう少し具体的な話をお願いしたいと思います。

私たちの主張は概ね「亀田兄弟が弱いとかショボいとか評価するのはいいが、だからといって意味不明な理由でライセンスを取り上げるなど、プロスポーツとしては言語道断」「コミッションの方もそんなアホな裁定を出すだけあって、嘘や捏造でマトモな人を追い出しておきながら、自分たちだけでは何一つマトモな運営が出来ない等、百害あって一利なし」といったところですが、これに対して具体的な論拠を示して反論いただけるのなら大いにお願いします。

もし業界内に詳しい方なら、どっかの腰抜けライター崩れが一向に書かない「氷山の一角」以外の、驚愕の事実なんかをお教えいただけると嬉しいですね。
私ら節操ないから、また再度「亀田は追放!」「安河内も追放!」となるかもしれませんよ。
2015.09.04 20:42 | URL | #gnBYJsCU [edit]
タブ二郎 says... ""
拳論の方々も切羽詰まってるんでしょうね
チャチャ入れしてんのもハイ◯ーなんじゃないですか?あの人自演好きだし
成り済ましだ自演だとあそこの人達は色々小忙しいですね(笑)
タブー郎さんも活発化してきて何だか動きがありそうですね
2015.09.04 21:13 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
しょうもないイヤガラセでなく反論を期待したいものです

一応文筆業を自称してるんだから頑張って頂きたい
2015.09.04 22:01 | URL | #- [edit]
says... ""
拳ロンの中の人の攻撃のキーワードは私怨なんだから分かり安い。
そういえば片●ちゃん某会長に気持ち悪いメール送ったよね?
自分が受け入れられないと解ると途端に豹変する。
2ちゃんねるで狂ったような誹謗中傷は誰がやってるか知れ渡ってる。
だって片●ちゃんしか知らないキーワード満載なんだから。
私怨に狂ってるのはどちらか端から見てたらよく分かりますよ。
相手にするのもめんどくさいから大人はさわらないの。
だからのさばるんだろうけど自滅するから。
あっもうしてるのか(笑)
旧徳さんたち適当に頑張って下さい。
2015.09.05 11:27 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
何ぼネットで印象操作しても裁判でばれますから

それが全てです


2015.09.05 12:01 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... ""
(´ω`)
今日は、亀田兄弟二人が負けて病的アンチ亀田の
拳論サイトは溜飲をさげたコメントばかりでつた

(´;ω;`)
2015.09.07 20:24 | URL | #bGf9qjkw [edit]
ホシイモ says... ""
亀田三男は一番バイアスかかっておりまつ

(´;ω;`)

亀田兄弟でなかったらもっと評価されてまつ
2015.09.07 21:10 | URL | #bGf9qjkw [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
亀田に一番夢中なのがあの人だよね

間違いない
2015.09.07 22:10 | URL | #- [edit]
捏造と自演が得意です。(旧・亀田家は腹上・・・) says... ""
あの人に一番夢中なのが、あなたじゃないかwwww
2015.09.08 11:40 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
いやいや色んな方が関心を持たれてますよ~

これから大変ですね彼
2015.09.08 11:56 | URL | #- [edit]
says... ""
ライターだけでなく人として終わったな。
2015.09.09 20:57 | URL | #- [edit]
松本 says... ""
亀田のスラップ裁判と職員監禁恫喝のダブル裁判は本業ボクシングと同じく負けそうだね。
JBCは東京ドームという後ろ楯がある限り裁判費用なんて痛くも痒くもないし悪代官ナベツネも控えてるから亀田なんて消されるだけだよ。
2015.09.09 22:11 | URL | #- [edit]
たぬきち says... ""
ドームには株主がいたような気がしたのですが、
100億も営業利益があるから1億や2億はへでもないのでしょうか?
寛容な株主が多いのですね。
2015.09.10 21:09 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
>JBCは東京ドームという後ろ楯がある限り裁判費用なんて痛くも痒くもないし

上場企業のドーム会社が訳分からん裁判の費用を持ってくれるというファンタジーをよすがに生きておられるのでしょうかね?不憫です。

むしろJBCがドーム会社に食われてるのにね。呑気な分析もあったもんですわホンマ
2015.09.10 22:42 | URL | #- [edit]
たぬきち says... ""
以前、ここでも触れられていましたが、コンプライアンス云々を謳っている会社
が判決に負けるような裁判費用を出すのでしょうか?

施設等の嫌がらせを担当者レベルでは出来るでしょうが、会社の中にはコンプライアンス
の観点で判断できる人がいるはずですので。
確かその判断をする人の中に、法律の専門家(弁護士)もいるはずなので大丈夫でしょう。
2015.09.11 07:19 | URL | #- [edit]
渡辺パンチ says... ""
何か片◯が逮捕されるの?みたいな投稿があって、それをムリクリ中傷だあって騒いでますね
しかも旧徳さんの仕業扱い
中傷したといわれる人物のコードの地名がそろいも揃って立川なんですが、同一とは思えないんですよね
ここの関係者で立川地域の方います?
何かソコでも捏造の匂いがします
2015.09.11 10:30 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... ""
昨日の裏格闘技通信も亀田しゃんのアメリカでのうまくいかないのが書かれてまつた
初心者向けでつたけど
記者は本物の亀田ファンでつ

(^ω^)

元々プロレス記事で好きになりボクシングネタで拳論サイトみていて
ボクシング生で見に行ってファンになった感じでつ

2015.09.11 12:44 | URL | #bGf9qjkw [edit]
らいだー says... ""
何かアマゾンのアカウントも削除され、タブー郎さんも最近音沙汰なしだし、、沈静化しちゃいましたね
もうオワコンなのかな
2015.09.11 12:51 | URL | #- [edit]
自演乙 says... ""
一連の荒らしを晒す行為を見ると
管理人自らが誘導し、中傷してるのはここの人間だ!と印象操作してるようにも見えますね
2015.09.11 17:28 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
東スポより信憑性がないと自分で言ってる人のブログのコメント欄に書いてあること真に受けてる人は相当頭が悪いんじゃないかと思います
2015.09.11 20:50 | URL | #- [edit]
says... ""
警察に被害届だしたら犯人刺激するなと釘をさされるから、タブー郎さんは最近静観してるんでないすかね
2015.09.12 14:01 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
本人に聞いたら?
毎日暇人に燃料供給出来るのはヤフオク詐欺の傍らライターやってる人くらいでしょ。
2015.09.12 14:44 | URL | #- [edit]
エキサイト says... ""
最近やたら片◯もハ◯セーも拳◯内でコメント出してんだよね(何だか投稿者にすり寄った内容)誰でも良いから味方につけようみたいな
で、旧徳さんとかを遠回しにdisってるし
意外に焦ってんじゃないかな

タブー郎さんはそうなんですかね?
例のアマゾンは削除されたみたいだし
2015.09.12 20:58 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
タブー郎さんについては想像してないでご本人に聞いてみて下さい

なんぼ印象操作しても判決が出れば無意味ですし
2015.09.12 21:45 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... ""
最近の拳論サイトはあんまし面白くないでつ
(^ω^)

9月30日で答えがでそう
2015.09.13 10:20 | URL | #bGf9qjkw [edit]
says... ""
タブー郎さん、ヤクザらしき人にゴシップライターのヤフオク詐欺について聞かれたと報告してましたね
2015.09.13 13:40 | URL | #- [edit]
うひゃひゃ♪ says... "ホシイモクン"
○論は管理人自らがcなんちゃらだのケツの穴だのになりすましてコメ数伸ばすのに懸命だからね♪
つまらん輩だよハイ○ーは♪
うひゃひゃ♪
2015.09.13 16:14 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
まあどの道分からない2CHや便所の落書きばりのコメント欄のあれこれを色々妄想しても意味無いと思いますよ

時間の無駄です
2015.09.13 23:28 | URL | #- [edit]
says... ""
またいつものコピペバカがハードブロウに弁護士通して警告書送ったとかさわいでますが、デタラメですよね
2015.09.14 14:16 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
自分の裁判頑張った方がいいと思いますが…
2015.09.14 19:25 | URL | #- [edit]
なべつま says... ""
さぁもう少しで亀田一家の終焉です。皆さん生温かく見守りましょう。
2015.09.14 21:49 | URL | #- [edit]
渡辺ぱんち says... ""
あなたが大好きな

徳山が長期政権の時も、亀田は憎まれ口を吐いてましたね。

確か、興毅のボクシングは頭脳ゲームみたいな発言もありました。

確かに、亀田のボクシングはゲームですね。
例えるなら、ファミコンで、相手のコントローラーが初めから動かず、それでも亀田が負けそうになると、近くで見てた親父がファミコンごと破壊、とそんなゲームです。

そんな連中を援護をよくできますね。

後、質問なんですが

シジミの改良など出来るのか不思議ですね。
2015.09.15 03:55 | URL | #- [edit]
宇弓 says... ""
何か片◯が農業始めたらしいですね
転職でも考えてるんですかねえ(嫌味笑)
詐欺だ逮捕はデタラメだ!中傷だー!って騒いでますが、コテハンに自演かましてすり寄って色々印象操作に一生懸命
いよいよ終わりの始まりですかね(憂笑)

まあ30日で明らかになるのでしょうが、どういう展開になるんでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
2015.09.15 10:16 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
>渡辺ぱんち様

貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘の通りこれだけ涼しくなれば、夕食に鍋を解禁してもよい頃合だと思います。

>宇弓様

まあまともな世間知があれば裁判がどうなるか分かるかと思いますが...
2015.09.15 12:12 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... ""
(´ω`)京都
明日は日本バンタム級タイトルマッチでつ
大森と向井しゃんが並ぶと
大森しゃんのサイズが大きく感じてまふ
2015.09.15 18:20 | URL | #bGf9qjkw [edit]
幻 says... ""
ライター業は色々と激務なイメージがありますが、
ゴシップライター氏は猫を数匹飼ったり、農業をやったりとヒマそうな印象を受けます(笑)
いや、勝手な偏見ですけど。
2015.09.15 19:52 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
副業が多忙なんと違いますかね?
2015.09.15 21:11 | URL | #- [edit]
says... ""
宇弓さんも離れましたか。。。
当然ですがね。
2015.09.16 16:47 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
あの人が被害者ぶってるところが理解できませんね
2015.09.17 03:00 | URL | #- [edit]
渡辺パンチドランカー says... ""
被害者ぶってるどころか、ヤフオク詐欺も成り済ましもぜーんぶ嘘っぱちで中傷だあ中傷だあ騒いでいますからね
まあ正直真偽は私にはわかりませんが、かといってタブー郎がわざわざそんな嘘をつくとも思いませんがね
何か拳◯ないでも投稿者にすり寄って慣れてしてるのが気持ち悪いですね
まああんなんでも味方につけたら頼もしいんでしょうかね(笑)まあそれだけ追い込まれてるという事でしょうけど
2015.09.17 11:53 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
印象操作は判決が出たときに印象を悪くするだけで意味がないですね
2015.09.17 15:43 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... "今日いじめにあいますた泣"
今日久しぶりに拳論に書き込みしてみたらまたホシイモは
いろんなハンドルネームで書き込みしてると
してないのに印象操作されまつた(。≧∇≦。)
規制規制といわれ公式に規制したみたいでつが携帯なのでホシイモを規制するとメジャーな会社なので他の人も全員規制されまつ
だから時々解除されてまつ
書き込みできるわけでつね
ちなみに
今日は書き込みできるかと謎の人のひとつの書き込みで
鬼の首とったみたいにいろんなハンドルネーム使って自演してるとハイセーから書き込みありました
共通してるのは亀田裁判で金だしてるのは規制しないでつ

あいつが全てみたいで全部正しいと思ってる読者ちゃんが洗脳されて金振り込んだりしてまつわ

真実は違うのでつ

(´ω`)面白いからからかいにたまにいく感じになってまつ

しかしハイセー管理はザルなのにホシイモにはヘビみたいにしつこいでつ

すっかり嫌われますた

ただの読者ちゃんなのに

ハイセー仕事暇なんでつかね笑

裁判は職員のは亀田が勝つだろうけど
片岡記者のはわかんないでつけどね

亀田軍の大将みたいにみられてるのかも
長い間同じハンネでやってまつしね
(^ω^)

最近では普通のコメントでも削除されまつ
酷いコメントとかたくさんあるのに削除してないし

ぼやいてみますた

すみまてん

(´ω`)

ブログあらされみたいで片岡が警察に相談したとか
ありえないようなコメントとかありまつたし

リアルでは彼らはいい人間ではないかも汗

知らないでつけど


ホシイモはハンネで書かないと自演あつかいされまつ笑
2015.09.17 22:08 | URL | #bGf9qjkw [edit]
タブ二郎 says... ""
あいつらはヤフオクだ成り済ましの件が公になったので、目先を変えるためにホシイモや批判的な意見をする人を悪者扱いして裁判で不利な影響が出ないよう印象操作してるんだろうよ
アタシも規制削除されたよ、少しでも否定的な事いうとそうなるよ、てかアタシは立川何かに住んでないよ
何か安保スレで知ったか野郎がコメントしてたり気持ち悪い
ボクシングブログとしては投稿者に面白い人がいたり好きだったけど、管理人や一部のバカのおかげですっかり興醒めだよ
2015.09.18 15:36 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... ""
バンタム級のマルコムツニャカオはすでに引退してまつた

昔対戦した竹本のアメブロに一緒に今は引退したとでていて一緒にお酒飲んでますた
7月の記事でつ


(^ω^)
ネットでは誰もすでに引退したのはしらないみたい

2015.09.18 20:05 | URL | #bGf9qjkw [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
判決後はJBCや一部のボクサーが蒙った被害を検証する必要があると思います。

記者本人だけでなく、内部情報を筒抜けにした職員、分かって利用したマスコミ人も責任は非常に重いです。
2015.09.18 20:30 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... ""
大沢チャンピオンが一番被害をうけて数年にわたって回り道しておりまつ

(´ω`)

今頃世界チャンピオンになってたかもしれまてん
2015.09.18 22:42 | URL | #bGf9qjkw [edit]
たぬきち says... ""
>>判決後はJBCや一部のボクサーが蒙った被害を検証する必要があると思います。

そう思います。
記事に信憑性がないとか、裁判結果が正しいとは限らないとか、予防線を張り始めて
いるようですし。

言った言わないのなすりつけあいが予想されますね。
ビデオ撮影をお勧めしますが・・・ 漏洩の証拠になっちゃいますか?
2015.09.19 08:45 | URL | #- [edit]
はす says... ""
明日は興毅がバンタム級時代に逃げた山中モレノの試合がありますね。今から楽しみでテンション上がりまくりって酒が進む(笑)
2015.09.21 22:13 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... ""
今日は山中チャンピオンの試合でつね

久しぶりの世界戦

(^ω^)
2015.09.22 12:11 | URL | #bGf9qjkw [edit]
says... ""
怨みサイコパスって
言いたい放題ですね
2015.09.24 13:23 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
>怨みサイコパス

プロの文筆家とは思えない、貧困な語彙力ですね(笑)

さすが東スポ以下の信憑性のブログやってる人は一味違うな!と感心しました
2015.09.24 13:48 | URL | #- [edit]
片方の意見で判断しちゃいけないよね says... ""
>怨みサイコパス

のブログでコメントしてた、シジミを品種改良して大きくしたいさんはご本人なんですか?

それとも騙り??
2015.09.24 14:23 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
あの人はネットしかないんですよ
2015.09.24 14:39 | URL | #- [edit]
すだち星人 says... "いくらなんでもあれはないと思うね"
>怨みサイコパス

あれは見た瞬間呆れたね。
ああいうことを書いちゃもう読めないよ。あのブログは。
あれに嬉嬉として貴殿の批判を書いている常連というのもなんだかね。
中には貴殿の腰ぎんちゃくみたいにマンセーコメント書いていた古い常連もいたね。ああいうのは、自分に矛盾も感じないのかね?裁判費用とやらもカンパしているのかな。
いつか自分がハイ○ーの機嫌を損ねれば同じ目にあうって思わんのかな。想像するだけで怖くなるけどね。くわばら、くわばら。
2015.09.24 21:49 | URL | #479Ivkqo [edit]
says... ""
拳論さんはいよいよ断末魔の悲鳴ですね。見苦し。
2015.09.24 22:16 | URL | #- [edit]
ハイハイ says... ""
山中は次戦はベガスでパヤノ希望らしいですね。口だけ亀田と違って素晴らしい
2015.09.24 22:19 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
妄想ゴシップライターさんはかつての仕事仲間にサイコパスって言われたのがよっぽど悔しかったんでしょうね(笑)

まあ言われても仕方ないことやってますけど




2015.09.24 23:01 | URL | #- [edit]
宇弓 says... ""
まああのブログは関係者自演と成り済ましの煽りによるコメントupで成り立ってますから(嫌味笑)
ここにもいくつも成り済まして登場してますし
まあ正直投稿者にすがるような書き込みも増えてますし追い込まれてるんでしょうね
ただタブー郎さんの一件が音沙汰ないのは、成り済ま詐欺ライターが詫びでもいれて一件落着しちゃったんですかね(残念笑)
2015.09.24 23:23 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
まあ今後もお楽しみにお願いします

これからですよ、これから
2015.09.25 00:00 | URL | #- [edit]
says... ""
タブー郎もそうだけど被害者が情報交換すればすぐに追い込めるのに。
菅原とか三谷とかメチャメチャやられたじゃん。
あと千代もそうだったな。
2015.09.25 00:16 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
みんなね彼の異常さに嫌気がさしちゃうんですよ
2015.09.25 00:24 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.25 01:51 | | # [edit]
ホシイモ says... ""
懐かしの拳論サイト
ついにハイセーが嫌いな拳論読者は全員規制で削除すると
コメントしてますた
思っていても絶対言ってはいけないセリフがでますた
(。・ω・。)がっかり
今日なんか関東の人らの書き込みを削除してIP表示してのせておりますた
警察に相談してるとか時々脅しのコメントをしてますた

だいぶ頭がおかしくなってきてますた
危ないから関わらないほうがいいかと思うようになりますた
(。・ω・。)

あれでは個人情報で書き込みしてるひとらに訴えられまつよ

あのサイトも終わりに近いのかも
規制しすぎで昔みたいに自由に書き込みできまてんし
2015.09.25 08:38 | URL | #bGf9qjkw [edit]
エビス says... ""
自分で散々やってたくせに、ちょっと言われたら中傷だあ警察だあって…
超ダサいですよね
2015.09.25 08:57 | URL | #- [edit]
says... ""
てか、ホシイモさん
八木さんの一件は訴えるレベルじゃないですか?管理人自ら顔写真まで乗せちゃってるし、まあ別人だったらの話ですが(笑)
ホント最近あそこの人の本性というか汚い人間性が滲み出て来ちゃってますよね
2015.09.25 12:08 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
というか八木さん本当いい迷惑ですよ

詐欺に遭った上に中傷までされるなんて
2015.09.25 12:33 | URL | #- [edit]
すだち星人 says... ""
>まああのブログは関係者自演と成り済ましの煽りによるコメントupで成り立ってますから

そうだったのか。最近、ものすごく古いHNのいなくなったと思っていた常連とかが出現するんで驚いていたんだが、あれも自演か・・・・・・・。
2015.09.25 12:58 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
まあねそんなこと色々想像してもしゃあないんでね

こちらとしては実際に起きたことや、体験談、裁判などの確かなことを根拠にやっていくだけです
2015.09.25 13:16 | URL | #- [edit]
賊討伐隊 says... ""
プロレス練習生死亡事故に介入した件と酷似した手口でやってるね。

二見さんのブログ見ればわかるわ
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/36942853.html
2015.09.25 13:28 | URL | #- [edit]
says... ""
二見さん片岡一刀両断ですな。
今読むと良く理解出来るんだな。
当時はなにいってんだでしたけど。
ここに出てくる自称代理人は漢こと四時起き?,
2015.09.25 15:17 | URL | #- [edit]
捏造と自演が得意です。(旧・亀田家は腹上・・・) says... ""
おお、某ブログの常連が一挙に押し寄せてオールスターの如く(笑)。
でも皆、某ブログにコメントしてるのに不思議だな~、コメント内容が某ブログだと180度違うのに(笑)
言っておくけどこの中の一つのHNは自分のリアルの知り合いで「投稿した覚えは無い、仕事が忙しくてそんなことに構ってられない。」って本人は言ってたけどね。ここも自演が酷いね~、まさに近親憎悪。まさに俺のHN通りだな。
2015.09.25 23:12 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
ヒマだねえ…
2015.09.25 23:29 | URL | #- [edit]
says... ""
げんろんクンへ
ここでは2ちゃんねるの仕掛けは通用しないよ。
巣に帰りなさい(笑)
しかし二見に私怨と言われたのが相当悔しかったのか、攻撃したい的にそれをぶつけるよね。
だからキーワードって言うのさ。
悪い意味で学習してるのな。
誰かにヘビみたいって言われてるけどほんと気持ち悪いね。
2015.09.26 03:44 | URL | #- [edit]
自演乙 says... ""
ここも
だって
自分が自演してる事みとめちゃってるよ(笑)ハンネは実際そのものだったんですね?
自分のブログの方で痛いトコロつく投稿の削除や自演して印象操作に忙しいんだからコッチにチャチャ入れてる場合じゃないでしょ?

あっ私はここの関係者じゃないよ
イチ投稿者ですよ
2015.09.26 10:30 | URL | #- [edit]
捏造と自演が得意です。(旧・亀田家は腹上・・・) says... ""
ん?拳論とか関係ないけど。拳論もここも自演だらけでしょ(笑)。
5分もあれば投稿できるからさ。自演のHNももう少し考えたら。拳論で投稿してた頃と比べてあなたに賛同する人は身内しかいないんだしさ。
2015.09.26 22:05 | URL | #- [edit]
会社員 says... ""
明日は井岡か。興味ねえから見ないがラスベガスでやる三浦は見たいけどTV中継あんかな?
2015.09.26 22:55 | URL | #- [edit]
says... ""
捏造クンはヘビみたいな粘着質だね。仕事に生かしなさい(笑)
2015.09.26 23:09 | URL | #- [edit]
says... ""
自演じゃなく成り済ましって言うのでは?寄付してりゃとんでもないこと書いても規制されないとこは、自演、成り済ましなんでもござれ状態ですが。あの低レベルなコメントの嵐には、目眩がします。
2015.09.27 01:10 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
>あなたに賛同する人は身内しかいないんだしさ。

マメにリアクションしてくれるあなたこそよき理解者ですよ(笑)

2015.09.27 01:23 | URL | #- [edit]
幻 says... ""
明日はいよいよ職員の裁判の判決ですが、
旧徳さんは傍聴に行かれるのですか?
2015.09.29 18:41 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
明日は岡山県でお仕事です。貧乏暇無しなもんでね。

まあ判決はわかり次第お知らせします。記者会見も行われるようです。
2015.09.29 21:48 | URL | #- [edit]
says... ""
亀田は負けても控訴するだろうけど富樫?は負けたら控訴できんやろね。
それよりボクシング界におられんようになるのとちゃいますか。
いい歳してオオカミ少年のレッテル貼られる。
2015.09.30 08:45 | URL | #- [edit]
幻 says... ""
結果知りました。
ゴシップライター氏にしても職員にしても普通の思考回路を持つ人間からすれば、イかれてるとしか思いません。
サイコパスはゴシップライターと職員のほうです。
2015.09.30 18:20 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... ""
今日裁判所から320万の賠償金を亀田に支払う判決でました
職員の嘘の証言をしたのが認められ亀田が勝ちますた

(^皿^)正義は勝つ
2015.09.30 18:53 | URL | #bGf9qjkw [edit]
ホシイモ says... ""
しかし思っていたよりお値段しますたね
相手の金を含んだものなのか
これプラス相手の弁護士料金なのかわかりまてん

(´ω`)

棄却だから片岡さんもどうなるのだろうか
2015.09.30 19:38 | URL | #bGf9qjkw [edit]
たぬきち says... ""
ここで書かれている通りの展開ではないでしょうか?
2015.09.30 19:38 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
普通の判決ですね。
賠償金は結構高額ですが、いわゆる本訴のライターが被告の裁判はどうなるんでしょうな。
2015.09.30 19:45 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... ""
片岡さんのはわかりにくい
個人ブログでハイセーヤスダが管理人でつから
(´ω`)
あいまいでつね

職員のは勝てないのはこのブログとか見てわかりますたけど

あまりブログのはないでつし

有名人のはありまつけど

他には亀田ジムのもありまつが引退して会長なれば終わりそうでつし
2015.09.30 19:52 | URL | #bGf9qjkw [edit]
たぬきち says... ""
誰でも見られるブログに、自称ライターと名乗る人が書き込んでいるの
は、私のような素人のたわ言とは違うように取れますが。

プライドを捨てて信憑性がないとか、事実は違うような苦しい言い訳を
言っているようですが、これが通れば何を言っても良いことになるように
思えますが。
2015.09.30 21:58 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
法廷で屁理屈は通用せんですな
2015.09.30 22:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/438-4fd45079