HARD BLOW !

水曜スペシャル!!JBCに一審・二審とも勝訴した安河内剛氏はマカオに実在した!

当HARD BLOW!は一部熱烈なマニア読者の嗜好に応えるニッチな記事を、恥ずかしながら日夜発信しております。

そんな『狂人がやってる過疎ブログ』とは比較にならぬ、信頼と実績を誇る人気ボクシングブログとしてお馴染みのボクシングマスター様(ボクシングマスター様へのリンク)に、安河内剛氏の近況が取り上げられております。

JBC復帰確実・安河内氏 in マカオ

なんとオカマじゃなくてマカオにいたらしいじゃないですか?商店街の福引で当たったのかなあ~?

と思ったらトップランクの興行があった由で納得。勝訴が確定的な裁判の顛末などを海外の関係者に説明でもされたのでありましょうか?

現在のJBCのスタッフの皆様も統括団体のコンベンションで足しげく外国に通っておられるようですが、「英語もできないのに何しに行ってるの?」と訝しんでる関係者が多々おられることを僭越ながらお伝えしておこうかと思います。

JBCのスタッフには英語力は必須である!と感じる(旧徳山と長谷川が好きです)

Comment

いやまじで says... ""
安河内氏は今現在もボクシングのため活動しています。
それはいわば「耕す」作業といっていいものですが、
ボクシングの未来を拓くことにつながるものと感じております。
2015.07.22 15:02 | URL | #Twj7/TDM [edit]
says... ""
最近旧徳さん生き生きしてますねw
ゴシップライターに捧げるタイトル最高です
2015.07.22 17:05 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
いや川口浩探検隊を意識してたんですけど。

カラ元気でやらせてもらってます!
2015.07.22 21:25 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... ""
今年復活の最強後楽園
賞金マッチ
今年ミリオンで4試合報道ありまつが
すでに対戦相手がすでに決まってるのに初歩的なミスをコミッションはやってまつ

関西はチェックしてないのでつね
サイボーグとかすでに試合きまってるのに

六島ジム会長ブログより

(´Д`)なやましいでつ

最強はブログみて親近感がある選手ばかり応援するようになりますた

楽しみかたはいろいろでつね
(^ω^)
2015.07.23 19:55 | URL | #bGf9qjkw [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
選手の承諾得ずにカードを発表したんですかね?ナゾ
2015.07.24 10:08 | URL | #- [edit]
千葉茂雄 says... ""
安河内氏がやろうとしてることはボクシング界の改革明治維新なのでしょうか?


早く復帰し辣腕を振るってもらうことを強く希望します!
2015.07.25 21:44 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
アジア諸国との連携は今後欠かせなくなって来ると思います
2015.07.26 17:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/429-da9f7d41