HARD BLOW !

安河内剛氏記者会見のお知らせ

 高裁判決後、東京高裁内の司法記者クラブで安河内剛氏の記者会見が行われます。ぜひご参加下さい。当方も参加します。

 妄想ゴッシプライターや面白くないほうの専門誌は来るのかな?

日時:6月17日 13時より
場所:東京高裁内司法記者クラブ(幹事社 読売新聞) 千代田区霞ヶ関1-1-4

 今後の展開としては、恐らくJBC側が最高裁に上告後棄却され高裁判決が確定すると言う流れになると個人的に予想しています。従ってこの日に出る判決が確定判決となる可能性が非常に大きいです。被告であるJBC側からは新証拠として陳述書が提出されたようですが、申請した証人は却下され、高裁での審理は1日だけで即日結審されたそうです。このことから一審判決の内容がそのまま踏襲されることになると思われます。控訴自体が経費のムダ使いと思えてなりません。

 判決後の展開に是非ご注目下さい。

 高裁に行くのははじめての(旧徳山と長谷川が好きです)

Comment

B.B says... ""
まったく記事の通りです。
無駄な争いも悪あがきも、もうやめましょう。
あなた方のお金ではないのですから。
2015.06.08 00:50 | URL | #pahlEo7o [edit]
ウチ猫 says... ""
面白くない方の専門誌は、いつになったらこの件を総括してくれるんでしょうね。
あれだけ誌面を割いて、この一連の裁判の原告側の人達を非難していたにも関わらず真逆の判決が出てるんだから、あくまで自分達の主張を貫くのか、それとも頭を下げるのか、ガキじゃないんだからいい加減はっきりさせて欲しいもんです。

このままダンマリを続けるようなら、妄想ライターと同じく、ただの業界ゴロかチンピラですよ。
私ら以上の年代のファンに聞けば、誰もが発売日を心待ちにし、暗記するほど何度も読み返したという人がとても多いというのにね。情けない。
2015.06.08 05:14 | URL | #gnBYJsCU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/417-aa90fb8d