HARD BLOW !

服部海斗選手について

 昨年末、高山勝成選手の世界戦に向けたスパーリングを見学させて頂いた際、パートーナーを勤めていた服部海斗選手。

IMG_2005.jpg

 スパー当時は16歳だった彼は再三鋭いストレートを世界チャンピオンの高山選手に巧打し、素晴らしい才能の片鱗を見せていました。練習後に熱心に高山選手にアドバイスを求めるに姿は、目標に向かって一心に努力する若者の真剣さが溢れていました。

 その服部選手は、現在急性骨髄性白血病で闘病中であり、先端医療による治療を必要としています。

 その為の費用を募る募金口座が、所属ジムである大成ジムの丸元大成会長などの呼びかけで作られました。

 当ブログも微力ながら情報拡散のお手伝いをさせて頂きます。

 ファンの皆様にも是非募金に対するご支援、ご協力をお願いしたいと思います。どうかよろしくお願い致します。

 以下丸元大成会長のブログより抜粋致します。

【海斗を救う会】募金振込先

みずほ銀行
阿倍野橋支店
店番号 516
口座番号 2397593(普通預金口座です)
口座名義【海斗を救う会】代表者 服部兼司

【窓口】大成ボクシングジム

兵庫県三田市中町4-1
079-562-2001

Comment

B.B says... ""
応援させて頂きます。

丸元さんのブログですね。
http://ameblo.jp/taisei-marumoto/entry-11797041988.html
2014.12.29 11:49 | URL | #bH1htKmU [edit]
あべ says... ""
悪口ばかりじゃなくて、たまには良い記事も書きますね。
この若さで難病にかかるのは気の毒過ぎます。
僅かながら力になりたいけど、口座の種類は普通ですか、それとも当座ですか?
2014.12.29 12:33 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
恐らく普通だと思いますが、確認しておきます
2014.12.29 12:44 | URL | #- [edit]
ホシイモ says... ""
確かドナーがみつかり手術したような汗

ホシイモの記憶違いならスミマテン

(´ω`)
2014.12.29 12:56 | URL | #bGf9qjkw [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
普通預金口座でした。
受取人名はカイトオスクウカイ名義ですね

ファンの皆様も是非情報拡散にご協力をお願い致します
2014.12.29 12:56 | URL | #- [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
骨髄移植は行われたそうです。詳細については丸元会長のブログより引用いたします。
以下引用

拝啓

ますます御健勝のことと慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、大成ジム所属、17歳の服部海斗が2014年1月に白血病の宣告をうけ、これまで闘病をつづけてきました。
そして先月、父親の骨髄を移植、順調だと思われていた矢先、癌が再発しました。
そこで先日、最先端治療に踏み切る決断をしました。
しかし、その治療を続けるには莫大な費用がかかります。
そこで、皆様方からの協力をお願いし、募金活動を行って行く事を決断しました。
【海斗を救う会】創設に際し、海斗の父親である服部兼司のみが出金可能な口座を創設しました。
我々は海斗を助けてやりたいのです。
そして、一人でも多くの方々にこの現状を理解していただき、ご協力をお願い申し上げます。
シェア拡散宜しくお願い致します。
2014.12.29 13:03 | URL | #- [edit]
あべ says... ""
大した金額ではないけど、協力しました。
まだまだ夢を沢山持てる年齢で死を考えることになるとは・・・
病が回復したら、見ず知らずの他人でも、困ってる人に世間の風はそんなに冷たくないと思ってくれればいいなと。
旧徳さん、記事とかコメント読むと憎まれ口ばっかでムカつくけど、いいとこもあるんですね。まあ、そんな記事やコメント読んでる私もアレだけど。
記事本文は、口座種類と振込先に関して加筆修正した方がいいんじゃないですか?
2014.12.29 14:09 | URL | #- [edit]
B.B says... "打てば響く"
というのは見ていて気持ちの良いものです。
年内は今日で銀行も終わりなので僕も今日中に振り込みさせて頂きます。
旧徳さんには継続的な発信をお願いしたいと思います。
2014.12.30 04:45 | URL | #bH1htKmU [edit]
ウチ猫 says... ""
自分もほんの気持ちばかりですが協力させて頂きました。
何とか頑張って欲しいです。
2014.12.30 20:28 | URL | #gnBYJsCU [edit]
やわらか says... ""
昨夜のボディーメーカーで募金活動されてましたのでささやかながら募金させてもらいました。服部君早く良くなりますように
2015.01.01 14:54 | URL | #- [edit]
千葉茂雄 says... ""
わたくし難病の慢性炎症性脱髄性多発神経炎発症時にハードブロウ関係者の皆様に多大な支援をいただきました。
微力で僅かな額ですが協力させていただきます。
2015.01.06 19:26 | URL | #- [edit]
B.B says... ""
お久しぶりです。

当時、難病と敢然として闘いやがて快方に向かう貴方を見て僕には奇跡のように思えました。
支援どころか、どれだけこちらが勇気を貰った事か。
ありがとうございます、こちらこそ感謝しています。

海斗君にも奇跡が起こる事を信じます。
2015.01.07 04:24 | URL | #bH1htKmU [edit]
いやまじで says... "千葉茂雄 様"
ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
これからもお互い頑張りましょう。
2015.01.07 07:09 | URL | #Twj7/TDM [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
>千葉様

ご無沙汰してます

服部選手への支援の輪が広がりますよう、ご支援ご協力よろしくお願いします
2015.01.07 09:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/380-46acaf74