HARD BLOW !

新機軸だよ映像企画!安河内剛氏インタヴューPART1

 さていきなり本題ですが今回は新機軸。いよいよJBCとの裁判の判決が迫ってきた、安河内剛氏の肉声を映像つきでお送りいたします。

 

 私の個人的な感想ですが、安河内さんと言う方まあ~ルールや制度について半端じゃないくらい造詣が深いです。コミッションの事務局長だったんだから当たり前なんですが。

 そんな氏のボクシング観、コミッション観、これからのボクシングなどざっくばんらんに語ってもらいました。

 まあなにぶん作ってる側がシロウトなもんで映像にはお見苦しい点、お聞き苦しい点などあるかとは思いますが、今後クオリティは上げて行く所存でございます。

 今回はパイロット版と言うことで録画素材をYOUTUBEにアップしております。

 安河内氏は、お喋りレフェリーのお友達の安もんのライターに極悪人のような印象操作をされてそれっきりになってますが、もちろん鬼でも悪魔でも極悪人でもなく、普通の市井に生きてるオジサンであります。彼らが当初言い立てた不正経理や私物化については裁判では何一つ証明されていません。

 実物に触れること、実像を見ること以上に雄弁なことはないと思います。お忙しいこととは存じますが是非ご一覧下さいませ。

 底辺の拡大、女子ボクシング、プロアマの関係はどうあるべきか?、体重超過問題への見解、ルールミーテイングのありかた、健康問題・安全管理、などなど多岐にわたる質問に順次答えて頂いております。

 安河内さんへの質問も随時募集いたします。コメントでもメールフォームからでもお気軽にお送り下さい。

 テープ起こしより映像の編集の方が手っ取り早いなと感じた(旧徳山と長谷川が好きです)
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/361-177dee4f