HARD BLOW !

亀田和毅の次戦 入札でファイトマネー48万ドル

ボクシングマスター様の記事で知ってビックリしましたが、ホンマみたいですね。

ボクシングマスター様の記事 WBO王者亀田和毅 v3戦入札結果・60万ドル 

WBOのHP内の記事へのリンク

バンタム級で5000万近いファイトマネーなんて凄いですね。大物マネージャー、ヘイモン氏の力をまざまざと見せ付けるニュースでございます。これに勝てばミリオンダラーだって夢じゃないですな。亀田一家のしぶとさに改めて感心であります。

WBOのリリースでは11月1日にシカゴでの開催を目論むとあります。

台風で缶詰状態なので記事を更新しまくってしまった(旧徳山と長谷川が好きです)

Comment

B.B says... ""
亀田家の最終兵器なんてキャッチコピーがありましたが・・実力はともかく、いやもう恐れ入りました。
ヘイモン傘下に入れたのも驚きですが、選択肢が増えたと思ったとたんにその効果はすぐに表れてこれまたばかデカイ。
統一戦に勝つようなら1億円プレーヤーもたしかに見えて来ますねぇ。

しかし、何という事でしょう、あの亀田が先鞭を付けて夢を売り始めた。
口惜しいけど、この交渉力は認めなアカンですわ。
あの亀田が出来るんだからと、追随する実力派も出て来るのでは?
2014.08.09 15:18 | URL | #bH1htKmU [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
承認後すぐアンブンタ食いに行ったのが凄い判断でしたなあ。

内山や山中について「海外のリングで」みたいなことをメデイアもファンも言いますが何故実現していないのか?何故亀田はできるのか?を冷静に事実から考える必要があると思います。

亀田を嫌って忌避してるだけじゃ進歩ないですよ
2014.08.09 19:33 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.10 11:05 | | # [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
一個上のコメントは以下の内容の怪しい宣伝なので承認しておりません。×の部分には文字列が入っております。うーんこれも秘密結社の妨害工作でしょうか?

********

虹色の明日へ続く。
驚かないで聞いてください。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
××××@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014.08.10 11:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/335-1cf7e2ba