HARD BLOW !

なんじゃこりゃ? 謎のランキング表

(すみません先ほど管理者のみ閲覧できるコメントにて読者様より的確なツッコミを頂きましたので、冒頭の文章と画像を削除しました。ご指摘大変ありがとうございます。すでにご覧になった読者の皆様には大変失礼を致しました)

JBCのホームページに掲示されている7月度のランキング表なんだかちょっと違和感が…。

まずはこちらをご覧下さい
   ↓
ランキング表へのリンク

 世界チャンピオンの一覧になぜかカルロス・クァドゥラス(帝拳)という名前が…。この人って日本のプロボクサーなんですか?プロモート契約をしてるからと言うことなのでしょうか?それならローマン・ゴンザレスも載せてあげればいいのに。世界王者から陥落したら日本ランキングに入るんでしょうか?

 村田諒太のやけに堂々とした名義貸しもそうですが、なんか基準がはっきりしないことが多いですね。

 ついでに帝拳のHPでは『カルロス・クアドラス』という表記なのに、何でチョット巻き舌風に表記されてるんでしょうかね?
(笑)。

(追記)

 その後詳しい方に伺ったところ、リナレスやサーシャ、ユーリなどのケースは外国人登録や健保への加入といった居住実態や、日本での活動実績などちゃんと審査されたそうです。当たり前ですな。あとマネジメントが二重契約になっていないかなども必須条件だったそうです。これも当然ですわな。

 いつシステムが変わったんでしょうね?クアドロス君は歴代の世界王者にカウントされるんでしょうか?


 帝拳サイドからの申し出かJBCの配慮かは知りませんがなんとも腑に落ちないと感じる(旧徳山と長谷川が好きです)

 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.09 10:30 | | # [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
非公開コメントの読者の方、スイマセンご指摘感謝です。今後ともご愛読をよろしくお願いします
2014.08.09 10:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/333-849bda27