HARD BLOW !

山口賢一選手 WBOアジアパシフィックタイトル試合結果速報

マニラの山口賢一選手10RTKO負けだったようです。残念。  

Comment

B.B says... ""
BoxRecによると9回TKOになってますね。

残念ですけど、勝負ですからこれも仕方ない。
スーパーパンタムはもう厳しいのかな。
しかし、転んでもただでは起きないヤマケン選手。
色んなエピソードを持って帰国されることでしょう。
楽しいインタビューをまたお願いします!

比国の知人に来週の飛行機便で映像送ってくれと依頼しました。
その前にyoutubeにあがるかな?
2014.05.11 09:43 | URL | #bH1htKmU [edit]
B.B says... ""
この試合テレビ放映無かったみたいですね。

昨晩の飛行機便で届いたのは11日のピノイプライド、ドニー・ニエテスのWBO世界戦とメリンドの再起戦でした。

残念。
2014.05.14 22:25 | URL | #bH1htKmU [edit]
シジミを品種改良して大きくしたい(旧徳山と長谷川が好きです) says... ""
あれまーそりゃ残念でした 

またインタビューして詳しく聞いてきます
2014.05.14 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/304-955e4955