HARD BLOW !

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

このブログは昨年の1月にスタートしましたので、約1年が経過したことになります。
現在、主に4人のメンバーで記事を投稿しておりますが、個人ブログの経験者はいたものの、複数人数で共同で…となると、なかなか勝手がわからない部分もありました。
書きたいと思うことがあっても「でもこれはどうかな…」と自制してしまったり、書いた後も、一応全員の確認を経てからアップするので時間がかかったり、等々。
ブログデザインも暗かったので、コメントしてくれようとしてる方にとって、かなり敷居が高かった、なんてご指摘もありました。

で、一部在京メンバーの新年の顔合わせで話したのですが、今年はもっと自由に記事を上げていきたいと思います。
業界の方々とお話ししたことを書くような場合は、今までのように合議の上で内容を決めたりする必要はあるかと思いますが、基本的には思ったこと、感じたことをストレートに、本音で書いていこう、と。時にはボクシングに限らず、本や音楽や、私らの大好きなB級グルメの話など、脱線した話題も書くかもしれません。
ですので、日頃こちらをご覧いただいている希少種(笑)の皆様も、ご意見やご質問がありましたら気楽にお書きいただければ有難いです。

その他、他記事のコメント欄でも少し触れましたが、動画サイトを使っての公開討論会なども考えております。
私たちはあくまで「いちボクシングファン」ですので、失うものもしがらみもありません。
とはいえ最低限の、競技や選手に対するリスペクトだけは忘れることなく、色々なかたちで意見を発信していきたいと思ってますので、今年も一年、よろしくお願い致します。

Comment

B.B says... ""
あけまして おめでとうございます!

昨年は本当に慌ただしい年ではありましたが、当ブログとして大きく実りのある一年でした。
ひとえに選手の皆様、読者の皆様、業界関係皆様の貴重なご意見・アドバイス、そして情報によるものです。
この場をお借りして心から感謝いたします。

ブログ出発に当たって「正しい情報で正しい議論を」としましたが、このモットーを忘れず、そして今年はさらに「人間」に光りを当てた時に見える「真実」を少しでも伝えられるよう努力いたします。

ps、突貫取材を常に裏方としてサポートしてくれるI君、ありがとう。
   本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2013.01.03 07:53 | URL | #65fpICiI [edit]
ホシイモ says... ""
 >┴<  ⊂⊃
-(´・ω・)-    ⊂⊃
 >┬<

      プルプルプル

((-=▲=-))()((-=▲=-))
  ┗━γ⌒ヽ━┛
    {jjjjjj}
   (○`3´○)オスプレイ
    (つと)
    しーJ


あけましておめでとうございまふ

ボクシング好きどおし今年も楽しみましょう
今年は世界チャンピオン凄く増えてきてテレビ観戦も増えそうでつ
2013.01.03 13:54 | URL | #bGf9qjkw [edit]
宝瓶宮 says... ""
あけましておめでとうございます!

大晦日は久しぶりに一家でテレビ観戦。大いに盛り上がりました!
対戦する選手の組み合わせで攻防がまったく違ってくるので、
TBS・テレ東・・どの試合もハラハラドキドキの連続で堪能できました。
結果がわかってしまうのが嫌でネット断ちして待って良かった!!
もう紅白やお笑いなんかは見ようとも思わなかったです。
今年もいいカードがたくさん見られますように(願)!

お節に飽きたので、今日からいつもの食生活に戻りました。
と言ってもお雑煮だけは三が日食べないとね・・・。
皆様、今年もよろしくお願いします。
2013.01.03 15:35 | URL | #- [edit]
等々力酸素魚雷 says... ""
明けましておめでとうございます。
ボクシング王者の数だけで言えば盛り上がってますね。
内山、井岡を中心にビッグマッチがいくつ見られるか楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします。

PS
正月は芋焼酎を飲みまくります!
2013.01.03 16:07 | URL | #- [edit]
おもしろモンキー says... ""
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!

って挨拶遅れました。
去年の大晦日の試合かなり感動しました!

今年もなにかとボクシング楽しみにしている事とブログにももっとx2書き込み&勉強していきたいと思います。

なにかと至らない点があると思いますがどうか皆様長い目で見てください!!

今も焼酎&アタリメ片手にコメントしてます!!

皆様もどうか正月なのでお餅を喉に詰まらせないように(^3^)/

これからも宜しくお願いします!
2013.01.03 21:50 | URL | #/2CD/BNk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxing2012.blog.fc2.com/tb.php/139-c78e45fa