FC2ブログ

HARD BLOW !

安河内事務局長記者会見のお知らせ

最高裁でJBCに完全勝訴し、JBCの事務局長であることが法的に確定した安河内剛氏が、6月16日15時30分より霞ヶ関の司法記者クラブにて記者会見を行います。加盟社だけでなくフリーの方も是非出席して下さい。よろしくお願いいたします。

安河内氏の旧悪(?)をブログや夕刊フジでこれでもかと暴き、彼の降格・解雇を援護射撃した上に、やたらと語尾を延ばすJBC職員と共謀して捏造記事を書くという名誉毀損事件で共同不法行為の認定を受けて賠償を命じられた片岡亮氏や、法廷では一切認められなかった「新コミッション」構想をボクシングマガジン誌上でまことしやかに告発した城島充氏、浅沢英氏もふるってご参加下さい!

言論人なら責任持とうね!

それと、安河内氏の地位確認が確定したということは、彼の地位を奪って事務局長になった森田氏及び浦谷氏には法的な正統性がなく、従ってその後に彼らが主導して行われた人事や制度の変更も法的な正統性が極めて怪しいということです。そこのところも踏まえて今後の展開をお楽しみに。

しかしJBCがらみの裁判全敗とJBCに賠償が生じる和解だけで。賠償総額は何千万円か~。弁護士費用入れたら幾らかな~。

負けてもなんの発表もなしか~。すごいな~。