FC2ブログ

HARD BLOW !

素朴な疑問 なんであの人匿名なの?

 6億6千万問題でアンチ亀田もすっかり発狂気味といいますか、「法律も裁判もクソ喰らえ!何が何でも亀田を追い出せ!」という感じですね。もはや理性をかなぐり捨てているような状態で、「こっちは被害者だから亀田から損害賠償が欲しいくらいだ」とまで電波発言をエスカレートさせてる人まで出る始末。ネットって怖い。

 根拠も無しに「亀田は犯罪者だ!」「ヤクザだ!」と中傷しておいて、裁判でまったく相違する結論が出ても「私こそ被害者です」と居直れる、あくなき自己肯定感!きっとご両親に愛されて育ったんでしょうね…。

 そもそも彼らは安河内氏の裁判については「裁判なんか興味ねーよ。俺たちは好きなボクシングの試合が見れたらハッピーなんだよ」ちゅう感じだったのに、この裁判にはなぜか全力で不快感を表明してて一貫しないことこの上なし。裁判興味ないのかあるのかどっちなんだよ。

 「JBCが正しい。亀田は負ける。」と信じてるなら、「意味のないことやってるな」とデンと構えてりゃいいのに、なんで「裁判なんか許せん」みたいなアホなリアクションばかりなのでしょうか?民事裁判するのは国民の権利だし…。

 本当に亀田の悪口言ってないと死ぬ病気なのかも知れないですね。WHOに報告せにゃ。

 記者会見当日の速報記事でも触れましたが、北村弁護士の出したプレスリリースに当方も知らなかった新事実が記載されておりまして、私はその内容に震え上がったのでありました。なんでも、JBCは亀田和毅選手のラスベガスでの防衛戦を妨害するために

「亀田は試合前にJBC職員を監禁・恫喝・暴行して裁判してるような奴ですさかい、悪いこと言わんから付き合いするのはやめときなはれ」

的なメールを送ってたとのこと。建前上は「海外での活動は規制できない」「職員の裁判は個人的なものでJBCは関与しない」といいつつ、実際にはJBC職員の狂言にガッチリ丸乗りして海外でまで彼らのビジネスの妨害をしてたというじゃありませんか。

以下画像を掲載し当該個所を引用いたします。
プレスリリース2
 JBCは,平成26年7月12日にラスベガスで行われた亀田和毅のWBO世界バンタム級王座防衛戦の前,WBOに対し,メールで,JBC職員の和毅らに対する訴訟提起の事実を殊更に指摘し,和毅が世界王座防衛戦を行う選手としてふさわしくないかのような印象を与えた上で,防衛戦の実施を事実上妨害しようとしています。(引用以上)

 はっきり言って執念深すぎて、怖いよ!

 まあ亀田サイドがこのことを発表したということは、WBOから「なんか日本からこんな来てるで」と言う感じで知らされているわけで、尚且つ試合も普通に挙行されてJBCの妨害工作はビタ一文奏功しておらず、そこがまたマヌケというか、悲しみに満ちている感じであります。

 JBCはWBAに対しても高校受験不合格レヴェルの英語力の抗議文を送ってますが、こっちの英語は大丈夫だったのかな~。アメリカの商社で社長してたと言う片岡亮氏に添削してもらえばよかったのに~。
JBC 添削_R

 国辱もんのお手紙が読める過去記事はこちら
           ↓
受験生必読!JBCの文書で、陥りがちな英作文のミスを学ぼうの巻

 北村弁護士は狂言で亀田兄弟を中傷して320万円の支払い命令を受けたJBC職員が、未だに雇用されていて試合管理に関与していることを厳しく批判しています。就業中に業務にかかわることで違法行為して賠償命令受けた奴が、一切お咎め無しってどういう組織なの?と言うのはごくごく普通の感覚でありましょう。

 ところでこのJBC職員氏は、なんで報道は匿名なんですか?亀田ジムの関係者は公人でもないのに、実名報道されてて不公平だと思いますよ。JBCの職員と言う立場を利用して亀田兄弟のビジネスを妨害し生活権を侵害してるなら、実名報道が相当だと思います。

 6億円で大騒ぎしてるけど、すでに安河内氏らの裁判で何千万と使ってるのよと言いたい(旧徳山と長谷川が好きです)