FC2ブログ

HARD BLOW !

JBC裁判の判決文を安河内剛氏が公開!

安河内氏が事務局長としての地位確認を求めてJBCを訴え、全面勝訴した裁判の判決文が氏のブログにアップされました。

判決文が掲載された安河内氏のブログ→安河内剛ブログ

判決の主文と、事実認定部分以外の全文が転載されています。裁判長が判決に至った根拠を論理的に説明しており大変読み応えがあります。

一部訴外の方の氏名や給与の金額などは伏字になっていますが、原本の画像のまま閲覧することが出来ます。以下の記事をご覧下さい。
                            ↓
                        地裁判決文

私もこの文章を呼んで『裁判官の文章と言うのは論理的だなあ』と大変驚きました。

読者の皆様におかれましても、なかなか生の判決文を読む機会も無いでしょうから是非ご一読をお勧めします。

JBC側の粗雑な立証と論理展開に容赦ないツッコミがズバズバと入っております(笑)。まあ普通の社会からボクシング村を見たらこう見えるよということですね。

安河内氏や谷川氏を極悪人であるかのように批判した専門誌、ジャーナリスト、フリーライター、ゴッシプライターは日本が法治国家であることが良く分かってなかったみたいですね。判決が確定する前に率直に間違いを認め謝罪するべきだと思います。でも出来ないだろうなあ...。

今後当サイトでも判決文を転載し論評していこうと思います。今しばらくお待ち下さい。

これでも控訴するなんてねえと呆れる(旧徳山と長谷川が好きです)