FC2ブログ

HARD BLOW !

ワタナベジムは河野公平×亀田興毅戦を海外開催する方針?!

 日刊スポーツの記事へのリンク
  ↓
 河野陣営、興毅との指名戦を海外開催の構え

 以下記事より引用します
 渡辺会長は「国内でできない以上、海外でやるしかない。やるからには王者として開催し、優位にしたい。タイ、マカオ、韓国を候補に7月開催を目指したい」と話した。アジアなら時差は少なく、日本へ夜のテレビ中継も可能になる。(引用以上)

 とのことです。まあ国内でライセンスが下りない以上仕方ないですね。

 「日本から出て行け」式のヒステリックな批判を受けて仕方なく海外の試合開催の方針を打ち出したら、早速「海外でやるのも認められん」とまで言い出す自称マニアが湧き出て来ております。ああいう人って亀田に故郷の村を焼き払われたとかなんとかそういう恩讐でもあるのでしょうかね?ある意味見上げたしつこさであります。見たくないならテレビのスイッチを切れば良い話だと思うのですが...。

 裁判連敗で膨大な経費を消尽したJBCも亀田をいじめりゃ思考停止した自称マニアが応援してくれるからチョロいもんですね。傍から見てたらこれぞ共依存と言う感じですな。

 内山×ジョムトーンも正式発表されたようですね。こんなハードな試合を組んでも「亀田と関わるなんて見損なったよ」みたいに中傷されるのは本当に理不尽。ああいう人って亀田を機軸にしか価値観を設定できないんですかね?どこがマニアなんだかさっぱり分かりません。

 ワタナベジム様におかれましては、ああいう偏狭なクレーマーの『雑音』は無視して是非試合を実現していただきたいと思います。 

選手がやりたいというものを妨害する感覚が理解できない(旧徳山と長谷川が好きです)
 
コメント欄においてご指摘を受けましたので
本文記事中の『亀田を機軸にしか価値観を設定できない人種なんですかね?』を
         『亀田を機軸にしか価値観を設定できないんですかね?』
         に変更いたしました。ご不快に感じられた方がいらっしゃったならご容赦を。