FC2ブログ

HARD BLOW !

亀田和毅の次戦 入札でファイトマネー48万ドル

ボクシングマスター様の記事で知ってビックリしましたが、ホンマみたいですね。

ボクシングマスター様の記事 WBO王者亀田和毅 v3戦入札結果・60万ドル 

WBOのHP内の記事へのリンク

バンタム級で5000万近いファイトマネーなんて凄いですね。大物マネージャー、ヘイモン氏の力をまざまざと見せ付けるニュースでございます。これに勝てばミリオンダラーだって夢じゃないですな。亀田一家のしぶとさに改めて感心であります。

WBOのリリースでは11月1日にシカゴでの開催を目論むとあります。

台風で缶詰状態なので記事を更新しまくってしまった(旧徳山と長谷川が好きです)

高山選手計量パス!

したそうです。ロドリゲスもグッドコンデイションとのこと。あとは暴れてもらうだけです!

秤が正確でなく高山サイドが持参した水で調整したとの事。リングオフィシャルは全員アメリカ人でジャッジがWBO2人、あと一人のジャッジとレフェリーがIBFで、IBFルールの当日計量もありとのこと。オフィシャルの構成についての中出氏の評価は「目の上の古傷のことを考えるとこの構成は、多少、精神衛生上 良い気はします。」とのこと。

詳しくは氏のブログを
   ↓
中出トレーナーブログ8月9日の記事へのリンク

なんじゃこりゃ? 謎のランキング表

(すみません先ほど管理者のみ閲覧できるコメントにて読者様より的確なツッコミを頂きましたので、冒頭の文章と画像を削除しました。ご指摘大変ありがとうございます。すでにご覧になった読者の皆様には大変失礼を致しました)

JBCのホームページに掲示されている7月度のランキング表なんだかちょっと違和感が…。

まずはこちらをご覧下さい
   ↓
ランキング表へのリンク

 世界チャンピオンの一覧になぜかカルロス・クァドゥラス(帝拳)という名前が…。この人って日本のプロボクサーなんですか?プロモート契約をしてるからと言うことなのでしょうか?それならローマン・ゴンザレスも載せてあげればいいのに。世界王者から陥落したら日本ランキングに入るんでしょうか?

 村田諒太のやけに堂々とした名義貸しもそうですが、なんか基準がはっきりしないことが多いですね。

 ついでに帝拳のHPでは『カルロス・クアドラス』という表記なのに、何でチョット巻き舌風に表記されてるんでしょうかね?
(笑)。

(追記)

 その後詳しい方に伺ったところ、リナレスやサーシャ、ユーリなどのケースは外国人登録や健保への加入といった居住実態や、日本での活動実績などちゃんと審査されたそうです。当たり前ですな。あとマネジメントが二重契約になっていないかなども必須条件だったそうです。これも当然ですわな。

 いつシステムが変わったんでしょうね?クアドロス君は歴代の世界王者にカウントされるんでしょうか?


 帝拳サイドからの申し出かJBCの配慮かは知りませんがなんとも腑に落ちないと感じる(旧徳山と長谷川が好きです)