FC2ブログ

HARD BLOW !

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

このブログは昨年の1月にスタートしましたので、約1年が経過したことになります。
現在、主に4人のメンバーで記事を投稿しておりますが、個人ブログの経験者はいたものの、複数人数で共同で…となると、なかなか勝手がわからない部分もありました。
書きたいと思うことがあっても「でもこれはどうかな…」と自制してしまったり、書いた後も、一応全員の確認を経てからアップするので時間がかかったり、等々。
ブログデザインも暗かったので、コメントしてくれようとしてる方にとって、かなり敷居が高かった、なんてご指摘もありました。

で、一部在京メンバーの新年の顔合わせで話したのですが、今年はもっと自由に記事を上げていきたいと思います。
業界の方々とお話ししたことを書くような場合は、今までのように合議の上で内容を決めたりする必要はあるかと思いますが、基本的には思ったこと、感じたことをストレートに、本音で書いていこう、と。時にはボクシングに限らず、本や音楽や、私らの大好きなB級グルメの話など、脱線した話題も書くかもしれません。
ですので、日頃こちらをご覧いただいている希少種(笑)の皆様も、ご意見やご質問がありましたら気楽にお書きいただければ有難いです。

その他、他記事のコメント欄でも少し触れましたが、動画サイトを使っての公開討論会なども考えております。
私たちはあくまで「いちボクシングファン」ですので、失うものもしがらみもありません。
とはいえ最低限の、競技や選手に対するリスペクトだけは忘れることなく、色々なかたちで意見を発信していきたいと思ってますので、今年も一年、よろしくお願い致します。